メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,963PV

密命の天使・イーリア

 

403:2015/06/21(日) 19:41:09.41 ID:

イーリアの回復力ワロタ
流石イルム大介やね
vXn9Y6R

441:2015/06/21(日) 20:18:49.83 ID:

>>403
覚醒前のモンスターをスキラゲする時代は終わったんだが?

404:2015/06/21(日) 19:41:29.63 ID:

そこそこの課金者の人の動画でもイーリアはもうパーティに入ってるぞ

408:2015/06/21(日) 19:44:49.24 ID:

>>404
イーリアって何パに入るの?

410:2015/06/21(日) 19:45:28.85 ID:

>>408
とうふって人はサンタサクヤに入れてたな
もう少しで闘技場クリアできそうだったよ

413:2015/06/21(日) 19:47:07.97 ID:

>>410
俺が見たときはカーリーにすら辿り着いてなかったがいいとこまで行ったのか

419:2015/06/21(日) 19:50:03.82 ID:

>>413
19Fのアテナでちょい残しで死んでたけど
あれカーリーに着いてたら四神乱舞で削って突破出来てた思うぞ

426:2015/06/21(日) 19:59:05.14 ID:

>>419
アテナすら削り切れないサンタサクヤの糞火力でカーリー余裕なわけないだろ
乱舞2枚使ってもまだ2000万ぐらいあるんだぞ

434:2015/06/21(日) 20:11:37.26 ID:

>>426
光はかなり運ゲーになっただろうね
闇なら回復作るしなんとかなったんじゃないか
まぁ見返したらリファイブで乱舞使っちゃってたね
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    羽の生えたヒポポタマス
    首の太さに比べての短足っぷりが異常


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ