メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,526PV

覚醒シヴァ

 

83:2015/06/21(日) 13:32:36.56 ID:

2TT8iht

85:2015/06/21(日) 13:34:44.77 ID:

>>83
シヴァは趣味パだから比べてやるな

131:2015/06/21(日) 14:11:34.62 ID:

>>83
雑魚火力で不人気だからアンケに選ばれてないんだろうよ

90:2015/06/21(日) 13:37:47.06 ID:

ラーや猫使った後だと余計になにか物足りなさがあるよねシヴァは

103:2015/06/21(日) 13:47:34.61 ID:

>>90
あの倍率だと試す気力すら湧かないよ
耐久ならハトホルでいいやってなるし

109:2015/06/21(日) 13:54:30.53 ID:

>>90
シヴァかぁ
チャレ10のイース戦でスキル全開放の落ちコン乗りまくりで
1/6も削れない惨状を見た時に無いなとオモタネ

113:2015/06/21(日) 13:58:47.46 ID:

>>109
全スキルを使ったら10ターン位かけて溜め直さないといけないからラーでいうところの10ターン欠損状態なんだよね

115:2015/06/21(日) 14:00:36.36 ID:

>>113
比べんなよ
イース奴なんぞ太陽ならワンパンやぞ

116:2015/06/21(日) 14:01:49.30 ID:

>>113
スキル全部使うとかどんな雑魚シヴァパだよ…まともなサブ揃えてから出直せ

128:2015/06/21(日) 14:07:52.77 ID:

>>113
言い得て妙だね

96:2015/06/21(日) 13:42:10.50 ID:

ノルディス降臨の時にシヴァが沢山出てきて、みんな作ってるけど使ってないだけなんだなって思った
フェニックス難民とかそういう訳ではないんだなと

102:2015/06/21(日) 13:47:15.65 ID:

覚醒シヴァは最初全くいなかったけど今は19まで増えた

105:2015/06/21(日) 13:49:51.21 ID:

シヴァは覚醒してHPと回復力の倍率が上がったから強いらしいじゃん

106:2015/06/21(日) 13:50:51.04 ID:

>>105
すまん、すまん、ヒットポイント、すまん

110:2015/06/21(日) 13:55:55.93 ID:

単発ID自演ニキはシヴァに親でも殺されたのかな?

122:2015/06/21(日) 14:04:51.67 ID:

>>110
火列パでシヴァ使ってて覚醒来たのにフェニ難民でヴァルカン周回しても落ちずレアキャラ周回でも落ちず
なのに友情ガチャでポロッと出たのはいいが進化用に赤フル取りに行ったのに青黄ばかり出て
進化させたら今まで使ってた火列サブが使えないのでサブも全部作り直したのにそこまでやっても弱いと言われるんですよ

117:2015/06/21(日) 14:02:28.60 ID:

公認のパズドラーがシヴァを使っていないわけだから弱いのはお察しですよ

118:2015/06/21(日) 14:03:46.73 ID:

今どき火力20倍はねーな

134:2015/06/21(日) 14:14:47.41 ID:

そう言えばシヴァが他と比べて強い理由を聞いたことがないな

137:2015/06/21(日) 14:16:58.54 ID:

>>134
サブが揃わないと試し運転すら出来ないからね>シヴァ
ラク趣味パの下位互換的な存在ですかね

143:2015/06/21(日) 14:19:54.41 ID:

>>134
火パなら
栗さんや瀬戸さんやガディウスさんの方が強いお
メンツが揃えばだけど

135:2015/06/21(日) 14:14:56.58 ID:

シヴァ雑魚いらしいからもうちょい排出率高くしてもいいんじゃないか

138:2015/06/21(日) 14:17:11.45 ID:

千代女ウルド曹操いるからシヴァほすぃ

145:2015/06/21(日) 14:20:19.94 ID:

雑魚パでもチャレダンクリア出来るんだから十分じゃねぇか
OItM56N

156:2015/06/21(日) 14:27:10.75 ID:

覚醒シヴァって一昔前のアテナみたいな存在だよね
フレには湧きまくるけど…って感じ

164:2015/06/21(日) 14:30:45.31 ID:

>>156
アテナはゲリラもノマダンスペダン周回もお手軽で可愛いやろ!

161:2015/06/21(日) 14:29:19.29 ID:

未だにアテナはいっぱいいる

163:2015/06/21(日) 14:30:25.15 ID:

シヴァはホルスより弱いんで

167:2015/06/21(日) 14:34:49.83 ID:

シヴァ以外は自然にフレが増えてくよね

170:2015/06/21(日) 14:39:24.47 ID:

シヴァ使い息臭い

172:2015/06/21(日) 14:42:34.40 ID:

バインドされるリーダーにプラスをフル勇気ある?
シヴァをオススメできないPOINTはそこなんだよね。
スキル上、有能なサブにもなれないし。

175:2015/06/21(日) 14:44:11.57 ID:

>>172
つまりイシス姉さんは許されたと

190:2015/06/21(日) 14:53:03.67 ID:

>>172
バインド地獄の8でもシヴァで特に問題ないし困るケースって現状ほぼないわ
Vtwnmmk

177:2015/06/21(日) 14:45:25.80 ID:

ぶっちゃけバインドで困ることはほとんどない

194:2015/06/21(日) 14:56:44.17 ID:

シヴァはダメなのか
無理をして曹操をスキルマにする必要性はないのかな

196:2015/06/21(日) 14:58:13.72 ID:

>>194
手駒と腕次第
回復なしDとかで稀に使ってるよ

197:2015/06/21(日) 14:58:31.68 ID:

>>194
ダメじゃないぞ
サブに入らないから将来上位互換が出てきた時にいらなくなるだけ
現状は優秀
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    バインドが〜とかよく聞くけどアマテラスなり入れればいいしそもそも対策必須なダンジョンないじゃん


  • No.
    2

    使ってて思うけどほんと弱いよな~

    火力だけならまだしもバインド対策やダメージ軽減も後一歩あればガチパなのにすごく惜しいと思う

    完全な調整ミス


  • No.
    3

    シヴァこんなアンチわくほど人気になったんだな


  • No.
    4

    弱いと知りつつ使う理由なに?
    ラー、猫いないとか?

    あれ、比較対象持ってないのに弱いとか…
    はっ!


  • No.
    5

    弱くはないけど最強ではないね。
    猫とかラーに比べたら弱いけど
    ベジットと同格ぐらいかな。
    それでも現状だと十分


  • No.
    6

    弱くはないけど最強ではないね。
    猫とかラーに比べたら弱いけど
    ベジットと同格ぐらいかな。
    それでも現状だと十分な強さでしょ


  • No.
    7

    何この現象wwwそんな下げるような性能じゃないだろ
    ラー、バステト、ラクシュミーと使い分けできるなら十分じゃん


  • No.
    8

    シヴァ持ってないけど猫とラーのテンプレ完成してるし全く欲しいと思わない、多分当たっても使わないし


  • No.
    9

    猫のテンプレプラスα構成できる程面子揃ってるけどシヴァしか使ってないなぁ…


  • No.
    10

    シヴァが好きだから使ってるんやろ
    ワイもそう


  • No.
    11

    別に掲示板でフレ募集したりしてないけど猫とラーのフレは自然と湧いてきて結構いる、一方シヴァのフレは1人たまにシヴァにしてるの見るくらい


  • No.
    12

    シヴァはスキルが残念すぎる

    あげる価値が見出せないくらいの泥強


  • No.
    13

    >>90
    シヴァかぁ
    チャレ10のイース戦でスキル全開放の落ちコン乗りまくりで
    1/6も削れない惨状を見た時に無いなとオモタネ

    そんな削れないわけねえだろ・・・コイツらほんましょうもないわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ