メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,953PV
カチュア
531:2015/06/21(日) 20:35:13.057 ID:

カチュアってドラゴンで使うこと考えてたけどこいつ糞猫に相性抜群じゃね?劉備編成だと特に輝くな
537:2015/06/21(日) 20:37:24.264 ID:

>>531
ペルセウスと覚醒スキル的な役割被ってるから変換もちのペルセウスでよくね?ってなる人多いと思う

601:2015/06/21(日) 20:58:29.023 ID:

>>537
ペルも入れてこいつも入れるんだよ
ペルにはない毒耐性持ちだし
今後カーリークラスが出てきたら劉備でもエンハないと火力足りないしな
540:2015/06/21(日) 20:38:24.462 ID:

ペルセ劉備オシリスヴェル
それ以外はこいつら以上の性能じゃないと糞猫に入らん
551:2015/06/21(日) 20:41:43.761 ID:

>>540
要所でシーフとか
542:2015/06/21(日) 20:38:45.164 ID:

毒耐性完備でお邪魔もつくんやぞ
ダンリセでサイッキョ
543:2015/06/21(日) 20:38:53.871 ID:

カチュアは緑ソニア究極の布石だから…
544:2015/06/21(日) 20:39:39.422 ID:

緑ソニアは悪魔になるけど
606:2015/06/21(日) 21:01:44.806 ID:

カチュアと劉備の2体にしか1.5倍エンハかからないとか流石に弱い
劉備複数なんてスキル回転率的にほぼ論外ですし
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ