メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,180PV

大喬&小喬

 

256:2015/06/21(日) 19:33:52.141 ID:

いずれは覚醒劉備、とか来ると思うんだけどさ
火劉備の性能超えられるんですかね

271:2015/06/21(日) 19:36:10.713 ID:

>>256
劉備は強すぎるからこなくてもいい
それより来月くらいに覚醒大小頼む

275:2015/06/21(日) 19:36:44.319 ID:

>>271
大も小も消えてドラゴンだけになるのか

282:2015/06/21(日) 19:38:20.635 ID:

>>271
覚醒劉備来たら6Wayが全くない状態からスタートだから強くなるとは限らんな

277:2015/06/21(日) 19:37:37.124 ID:

覚醒が飛ばし飛ばし過ぎて次は英雄なのか三国なのかという段階に

283:2015/06/21(日) 19:38:30.395 ID:

>>277
和だろ

278:2015/06/21(日) 19:37:41.372 ID:

覚醒ヨミたそおおおおおおおお
はやくしろよおおおおお

286:2015/06/21(日) 19:39:04.870 ID:

普通に考えれば北欧か第二西洋あたりだが
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    カグツチが覚醒してどれだけたったであろうか


  • No.
    2

    北欧エンハ倍率2倍になっててま崩壊よろしく!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ