メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,914PV

カチュア

 

292:2015/06/23(火) 12:20:10.001 ID:

カチュアは引いておかないとデュエマコラボ第二弾の究極でさいかわドラゴンフレンドカチュアが追加された時に困るよ
ガチャにゴミ金玉いくつか増量されるだろうしカチュアが引きづらくなって困るよ
38a9vGR

302:2015/06/23(火) 12:26:06.853 ID:

カチュアは一人だけ進化なかったりLS名だったり完全に究極フラグ
スキラゲないのはベジットみたくスキル変更でも来るのだろうかと深読み

304:2015/06/23(火) 12:29:08.769 ID:

>>302
やっぱ今回のコラボダンジョンにカチュアのスキラゲモンスターいないのか…
金卵なのにないとかちょっと意外だな

309:2015/06/23(火) 12:32:48.097 ID:

でもカチュアに覚醒追加される未来は見えない

311:2015/06/23(火) 12:34:55.087 ID:

覚醒変更のみか覚醒変更+スキル変更か
カチュアはバラバラな覚醒が尖ればかなり良さげに見える

312:2015/06/23(火) 12:36:03.148 ID:

ゴネがボルメテに集中してるからカチュアは特に何もなくこのまま空気でおわる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    2倍木エンハにしてくれ


  • No.
    2

    こいつ強過ぎるだろwコラボであからさまな当たりキャラ出して次回究極パターンやめろや


  • Pingback: 【パズドラ】カチュアはデュエマコラボ第二弾での究極進化が既に確定的? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ