メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,477PV
覚醒バステト
532:2015/06/23(火) 15:05:07.728 ID:

糞猫って使っている人がうまいだけであんま強くないような気がする
俺には7コンボなんて無理だ
676:2015/06/23(火) 16:03:29.082 ID:

>>532
よほどクソ盤面じゃない限りは7コンボは操作時間さえあれば出来るだろ
素早く動かす練習するしかない
536:2015/06/23(火) 15:06:10.222 ID:

LFであれだけ指ついてるのに7コンボできないのはさすがにパズドラやめたほうがいい

537:2015/06/23(火) 15:06:36.853 ID:

下手くそが使って弱いからってそのキャラ自体が弱いって言われたら
強いキャラなんて一つもおらんわ
538:2015/06/23(火) 15:07:52.664 ID:

その昔へたくそが使ってもつよいパンドラってキャラがいてな
541:2015/06/23(火) 15:08:46.981 ID:

木を消すだけであとは色指定すらないのに7コンボ無理ってのはちょっと…
546:2015/06/23(火) 15:10:24.085 ID:

7コンボ安定させてドラゴンラッシュも全部いけるん?
糞猫使い凄い・・・うますぎる
548:2015/06/23(火) 15:11:14.386 ID:

>>546
パズチャレでもやって練習しろよ
552:2015/06/23(火) 15:11:29.554 ID:

>>546
普段何使ってんの?列パ?
557:2015/06/23(火) 15:14:16.530 ID:

>>552
ブブソニつかってます・・・すいません
593:2015/06/23(火) 15:24:51.631 ID:

>>557
ぶっ!
555:2015/06/23(火) 15:13:46.184 ID:

>>546
練習あるのみだぞ、それでも無理なら合ってないから別の使うのをオススメする
ホルス全盛期に課金しまくってホルス当てたのにパズルできんって引退したアホな友達がいたくらいだし
549:2015/06/23(火) 15:11:22.878 ID:

7コンボ無理ならシヴァ使えばいいと思うの
553:2015/06/23(火) 15:12:49.894 ID:

まあぶっちゃけ6コンボ組めれば後はオチコンでなんとかなる
554:2015/06/23(火) 15:13:05.635 ID:

くそ猫は劉備持っていて4つ消し6が組めたら十分だと思う
556:2015/06/23(火) 15:14:16.190 ID:

ツーウェイひとつ入れて六コンボにオチコンで七コンボ
560:2015/06/23(火) 15:14:32.222 ID:

多色を先にやったほうがコンボになれる気がするわ
562:2015/06/23(火) 15:15:15.962 ID:

7コンボが難しいならシヴァのway+6コンボも難しいレベルだろうから
覚醒ラーの5コンボ使った方が良いと思うよ
564:2015/06/23(火) 15:16:26.229 ID:

>>562
ラーとか5コンボじゃゴミみたいな火力しか出んぞ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    バステトラッシュ系はめっちゃ楽だぞ


  • No.
    2

    延長多すぎでコイツ使ってからパズル下手になったわ


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒バステトって使っている人が上手いだけであんまり強くない気がする・・・【パズル】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    延長的にバステト7コンボの方がシヴァ6コンボより楽な気がする
    バステト使ってからシヴァ使うと戸惑う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ