メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,740PV

日輪の勇将神・クリシュナ

 

817:2015/06/23(火) 03:09:05.877 ID:

クリシュナきゅん強すぎワロタ
なんでおまえらの中だとクリシュナの評価は低いの?
普通に強いのに
もっとおまえらも使えよ
フレンドが本当にいないわxup1noubddn

821:2015/06/23(火) 03:16:18.489 ID:

>>817
フレンド探すのが面倒
これに尽きるね

822:2015/06/23(火) 03:17:32.112 ID:

>>817
どうかんがえてもシヴァの方が楽

840:2015/06/23(火) 04:03:30.154 ID:

>>817
もっと火力出せるだろクリシュナなら
まあ消し方にもよるけど

841:2015/06/23(火) 04:08:56.626 ID:

>>817
アヌビス以外で火力だけを求めるのならやっぱクリシュナだよな
てかなんで泥強を持ってないソニアを入れてんの?BBAとレイランでよくね?

819:2015/06/23(火) 03:11:50.689 ID:

インドやら無限ゼロは発動条件ダルくて使う気がしない
試運転で火力すげーで満足した

824:2015/06/23(火) 03:18:21.361 ID:

普通に強い程度じゃダメ

837:2015/06/23(火) 04:00:54.649 ID:

でも正直火力だけならクリシュナ>>>シヴァぐらいの差はあるよ。つまり何が言いたいかっていうとクリシュナは楽しい

843:2015/06/23(火) 04:12:27.860 ID:

クリシュナに三色陣はあんま相性よくないんだよな。普通に使うと微妙に少ないし変換重ねると逆に多すぎるし泥強との相性もあんま良くないしな

845:2015/06/23(火) 04:14:52.301 ID:

>>843
そうなのか?俺が間違ってるのかな
良かったらどんな感じで組んでるのか教えてくれ

849:2015/06/23(火) 04:20:27.518 ID:

>>845
7CeMDq9
べつに何がいいとかは思わないけど変換の相性と覚醒的にこれで組んでる

858:2015/06/23(火) 04:26:36.611 ID:

>>849
なるほど、ミネルヴァとカグツチかあ
火力足りてるし俺もレイラン抜いて変換詰めようかな

847:2015/06/23(火) 04:16:41.933 ID:

クリシュナパは今やただの趣味パだし
好きなサブを入れて楽しめばいい

850:2015/06/23(火) 04:20:32.432 ID:

でもシヴァよりは闘技場クリアできる可能性ありそうよねクリシュナ

854:2015/06/23(火) 04:24:17.227 ID:

>>850
シヴァはクリアできてるじゃん
クリシュナは動画あるの?

869:2015/06/23(火) 04:40:28.257 ID:

>>854
シヴァとクリシュナ両方使ってるから分かるけどシヴァで闘技場は運ゲーすぎてあれ

855:2015/06/23(火) 04:25:24.821 ID:

クリシュナって列かwayかどっちで使うもんなの?

862:2015/06/23(火) 04:29:20.517 ID:

>>855
どっちも詰めて5個消し4個消し6個消し使い分けるのが楽しい

859:2015/06/23(火) 04:27:02.528 ID:

まあでも確実に英雄よりは強いよクリシュナ。所詮その次元なんだけど
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    クリシュナも闘技場クリアしてる


  • No.
    2

    リセマラ最強だからな


  • No.
    3

    まあ火力はシヴァより上だけど
    それ以外はシヴァの方が上
    シヴァが火力で困る事って闘技場くらい?


  • Pingback: 【パズドラ】普通に強いのに・・・なんでお前らの中だとクリシュナの評価は低いんだ? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ