メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

23,068PV

バステト

 

207:2015/06/22(月) 22:04:33.992 ID:

これどういう順番でスキル使うべき?
すげー緊張してきた
KhNXbjc

211:2015/06/22(月) 22:06:26.467 ID:

>>207
ダンリセなんだろうけど、ヴェル劉備以外なくね?

217:2015/06/22(月) 22:08:05.213 ID:

>>211
ダンリセじゃない
初めてここまできた
ヴェル使って火が少なかったら7コンボ組めなくない?
普通に劉備でええのかな

221:2015/06/22(月) 22:09:19.591 ID:

>>217
劉備だけで削れるわけない

224:2015/06/22(月) 22:09:27.465 ID:

>>217
火の火力も足さないと足りなくてやられるかもだぞ
運任せするしかなかろう

214:2015/06/22(月) 22:07:28.290 ID:

>>207
劉備だけじゃね?

225:2015/06/22(月) 22:09:35.159 ID:

>>214
やっぱり劉備だけか・・
4個消し3セットで即死攻撃さけれるといいが

232:2015/06/22(月) 22:11:33.827 ID:

>>225
エンハもいないのにそんなんで2000万削れるわけねーだろjk
2色陣にして更に落ちコンを望む以外に勝ち筋があんの?

226:2015/06/22(月) 22:09:34.410 ID:

>>207
メイメイ劉備 次でヴェルテトでフィニッシュ

229:2015/06/22(月) 22:10:25.910 ID:

>>207
これだと決まっても1000万行かない程度の火力かなぁ

215:2015/06/22(月) 22:07:40.669 ID:

エアプだけどメイメイを使って盤面次第で劉備

220:2015/06/22(月) 22:08:53.468 ID:

劉備だけ使って木4の3と全力か

230:2015/06/22(月) 22:10:33.691 ID:

陣二種使っても分割出来なかったりway3組めない事のほうが怖くね?
というかiPadならダンリセでよくね?

231:2015/06/22(月) 22:11:03.423 ID:

猫ってエンハなしで2000万出るもんなのか

240:2015/06/22(月) 22:12:14.787 ID:

>>231
落ち込んがあれじゃないと盤面だけじゃ無理
落ち込んも相当ないと無理

234:2015/06/22(月) 22:11:40.772 ID:

もういい劉備だけでいくからな

239:2015/06/22(月) 22:12:11.068 ID:

>>234
無理だって

246:2015/06/22(月) 22:13:27.055 ID:

>>234
絶対足りないと賭けてもいいわ
与えなきゃいけないダメージは2000万だぞ
分かってんのかよ

236:2015/06/22(月) 22:12:05.131 ID:

ぶっちゃけダンリセじゃなきゃほぼ無理
ダンリセするならメーメーのウェイ4待ちじゃね

238:2015/06/22(月) 22:12:07.745 ID:

劉備だけだと443の木のみじゃん
4444の木と火ぐらい組み付けないと
足りなくて死ぬのは最悪だぞ

243:2015/06/22(月) 22:12:43.792 ID:

言っておくが言うこと聞かないなら絶対に抜けないと断言しておくからな

249:2015/06/22(月) 22:13:49.676 ID:

あーもうどうすりゃいいんだよ
ヴェル劉備で落ちコンにかけるぞ

252:2015/06/22(月) 22:14:39.732 ID:

>>249
火が6個とかになりますよーに

256:2015/06/22(月) 22:15:26.779 ID:

>>249
それしかねえんだよ
計算すりゃ分かるもちろん20コンボぐらい落ちコンするなら別だがな

250:2015/06/22(月) 22:13:53.405 ID:

盤面最大限で劉備が370万程度だからな

272:2015/06/22(月) 22:18:20.247 ID:

>>250
劉備でそれじゃ他はかなり低くないか?大雑把に考えたら他は160~240万くらい?
2WAYが主流になってるけど全員が4WAY6WAY持ちじゃないなら列の方が総ダメージは多そうな気がする

277:2015/06/22(月) 22:19:44.585 ID:

>>272
劉備が370万出てる時オシリスが110万くらいだからね

255:2015/06/22(月) 22:15:06.703 ID:

猫でのクリア報告あるけどカーリー運ゲーすぎない

258:2015/06/22(月) 22:15:40.735 ID:

ヴェル使ってこれ
劉備使わないとだめ?
OLIFVQY

265:2015/06/22(月) 22:17:11.953 ID:

>>258
うん使わないと無理
落ちコンなかったらそれ盤面最高にしても2000万行かない
使ってちゃんと組み付ければ行けるかもね

268:2015/06/22(月) 22:17:51.854 ID:

>>265
おk

260:2015/06/22(月) 22:16:02.ウンコ ID:

孔明がいたらワンチャンあったな

266:2015/06/22(月) 22:17:19.359 ID:

ほぼつみかなこりゃ

275:2015/06/22(月) 22:19:26.456 ID:

バステトはエンハ居ないと無理やで

278:2015/06/22(月) 22:20:20.611 ID:

2000万だすのって木4いくつ必要なんだよ
無理だろ

280:2015/06/22(月) 22:20:48.725 ID:

ほぼ詰みっていうかそもそも構成が詰んでるからな
エンハ無しで2000万削ろうと思ってるのが逆にすごい

288:2015/06/22(月) 22:23:00.256 ID:

余裕やんけ
dE2wqlM

291:2015/06/22(月) 22:24:30.182 ID:

>>288
さよならー

300:2015/06/22(月) 22:27:38.391 ID:

>>288
エンハなしバス猫はオシリス来てなおかつウルズ水ゼウス回避しないとクリアは厳しい
これ豆な

304:2015/06/22(月) 22:29:18.517 ID:

>>300
エンハ枠って諸葛亮でいいの?
このサブで道中の変換ギリギリだったんだが要するに猫じゃ厳しいってことかな?

313:2015/06/22(月) 22:32:11.262 ID:

>>304
ウェイ4オシリスのオチコンくらいあればいけるんじゃない
何でいっても厳しいよ

321:2015/06/22(月) 22:35:02.257 ID:

>>304
まあ仮に2100万削れたとしても50%付近から一気にワンパンしないと後半半減される火になるからな
半分ちょいとかになったらそっからまた実質3000万
猫は相性いいとは言えない

341:2015/06/22(月) 22:38:42.908 ID:

>>313
まじか
まあ運営もそう簡単にピィ取らせるわけにいかないか
>>321
闇カーリー来たとしても同じかー
ラクシュミーだと道中のメイメイきついしシヴァでも道中色々辛そうだし
ゼウスヘラ入りのラー作ってみるかなー
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ