メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,122PV

メイメイ

 

836:2015/06/23(火) 12:38:12.21

自分が親友申請して使わせてもらってた人に切られた( ´・ω・` )
想像以上に悲しい…こんなことならもう親友申請なんてしない

841:2015/06/23(火) 12:38:51.07

>>836
オヤトモ切るとか相当だぞ
なにしたんだツィミは

850:2015/06/23(火) 12:45:09.75

>>841
なんもしてないよ( ´・ω・` )
毎日ログインしてるし合わないリーダーの時もあったけどお互いHベジットは常に出てたし
メールとか送ったわけでもないし

852:2015/06/23(火) 12:46:12.81

>>850
相手が引退の可能性

858:2015/06/23(火) 12:49:10.99

>>852
そんな急に引退するもんかな?
引退だとしてもフレきる?

904:2015/06/23(火) 14:07:04.79

>>858
知り合いにいたずらされた可能性とかもあるかもなー
親友よこせメールとかも先にそっちを疑っちゃう

856:2015/06/23(火) 12:48:14.12

>>850
割と謎だなあ 枠にしても親友切るくらいならよそのやつ切るし……

886:2015/06/23(火) 13:25:03.51

>>836
ほんとに切られた?フレンドリストにいない?親友でも相手が24時間ログインしないと、連れていく画面では出なくなるぞ

888:2015/06/23(火) 13:26:48.61

>>836
名前がうざかったとかない?

903:2015/06/23(火) 14:03:24.81

>>886
それは最初に確認した
>>888
名前は↑にも書いたけどパッと見は普通だと思う

839:2015/06/23(火) 12:38:38.13

こんなことなら草や花に生まれたかった

863:2015/06/23(火) 12:50:34.74

さすがになんの理由もなく親友切らないだろうから引退じゃね
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ