メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,353PV

ソニアグラン

 

751:2015/06/23(火) 11:19:56.65

ひましゅみー

753:2015/06/23(火) 11:24:26.71

ひましゅみーする暇があるならグランさんスキラゲしなさい

758:2015/06/23(火) 11:27:58.74

>>753
6コンボ安定しないから周回はハゲ散らかすんだよな……
グラン周回おぬぬめパある?

761:2015/06/23(火) 11:30:20.77

>>758
バスにゃんなら延長たくさんで平均7コンボも夢じゃないにゃ

763:2015/06/23(火) 11:30:56.08

>>758
曲☆芸

765:2015/06/23(火) 11:33:21.69

ソニアグランはベジットが安定するぞ
実装当時は何このクソダンとか思ってたけどインフレしてるからな
不安要素は青ソニアだけ

766:2015/06/23(火) 11:36:39.21

光ホルスで回せてたからベジットなら余裕だと思うで
最終的にはスクルド使ってたけど

768:2015/06/23(火) 11:38:20.12

グランはお猿さんもいいぞ
赤ソニは陣から火力配置で6コンボ出す
青ソニでは変換の噛み合いがいいし草ソニは適当にワンパンできる

769:2015/06/23(火) 11:38:57.44

覚醒ハクでも楽だよ

772:2015/06/23(火) 11:40:06.19

グランは一層火吸収来たら耐えるか諦めるおせるならシヴァ猫楽だけどな

785:2015/06/23(火) 11:47:24.38

グラン安定パはファミエルたそ
297が1~2体の頃から周回してたぜよ

787:2015/06/23(火) 11:49:24.53

>>785
良ければたちまわりをplz

798:2015/06/23(火) 12:07:24.66

>>787
1~2Fは普通に倒す
GEDの場合変換使っていいけど2Fで貯めた方がいい
3F青ソニはできればブルースフィア受けて変換なしで倒す
最悪局
4F緑ソニアはメダレインで倒せそうな盤面ならワンパンする
できなきゃ孫権使う
5F赤ソニはファミエル
水足りなきゃ局
局を3Fで使ってて陣上書き
6Fグランはスキルの残り具合にもよるけど基本は素で削りつつ毒来たらファミエル局(孫権)で半分切らせて最後メダレイン
みたいな感じだけど盤面の機嫌によるから変換使う順番大事。

799:2015/06/23(火) 12:09:54.47

>>798
ご丁寧にサンクス
検討してみるわ

791:2015/06/23(火) 11:51:35.65

なんにせよ水ぱは楽なイメージ
青ソニは泥作ってくれるし赤ソニ抜くの楽だし
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    俺かよ
    今週暇だから自然回復分だけグラン周回してたわ。
    しかもシヴァかベジットで


  • No.
    2

    グランとかつい最近終わったばっかだよ……
    適当に曜日回っとくか……


  • No.
    3

    自然回復分で毎日ピィGETしてすまんw


  • No.
    4

    曲芸楽なんだけど一回の火吸収からの落ちコンでダレる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ