メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,606PV

覚醒バステト

 

629:2015/06/23(火) 08:08:20.63

猫パみたいな2way主体のコンボパだと、盤面七コンボがどうしても安定しないんだがみんなどんな風にパズル開始してる?やっぱりルート決めてからドロップ動かしはじめる?

631:2015/06/23(火) 08:12:42.26

>>629
全裸で正座しながら開始してるよ

634:2015/06/23(火) 08:21:15.03

>>629
とりあえず木wayをどの位置で組むか考えるだけで組むか考えて、そこから遠い位置から他の色を組んでく木wayが2つ以上あるならこういう形(画像左側)を最初に組む
7g6wrxBあとまあ直接は関係ないけどこんなんやってて楽しい
GSG4BeI

I2j1yEV回復泥部分は適当に他のコンボ組むってことで

650:2015/06/23(火) 08:45:44.76

>>634
なるほど、最初に2way部分つくって残りで他の組むのか昔、一瞬で3コンボ作れる位置からパズルを開始しろ、って教わったのが染み付いててそういうの思い付かなかったわちょっと無限で練習してくる。ありがとう

637:2015/06/23(火) 08:23:45.73

俺は操作時間に物を言わせて行き当たりばったりで組んでるわ

652:2015/06/23(火) 08:47:09.18

>>637
行き当たりばったりだと六コンボで止まるんだよね、、
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ