メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,180PV

日輪の勇将神・クリシュナ

 

272:2015/06/22(月) 22:47:28.91

最近クリシュナ使ってみようかと思い出したんだが
相談のってもろてもええやろか?

275:2015/06/22(月) 22:49:23.54

>>272
楽しいよくりしゅなきゅんただ、開幕目覚めるにはヤマタケ必須級で必要よ。LFにスキブなしがかなりきつい(´・ω・`)

278:2015/06/22(月) 22:51:06.20

>>272
おすすめ
vtPwlOq

283:2015/06/22(月) 23:00:15.78

>>275
やっぱヤマタケ必須かぁ
>>278
見事に一匹もいねぇ一応ドラゴンラッシュやらチャレダンの先制高ダメージないとこはいけるんどけど
ちな手持ち2体目のソニアのとこ他のがいい気がするんだけど
jdmy9Yj
NcxGkha

284:2015/06/22(月) 23:00:53.16

あ、書き込めた。なんだったんだろ?>>278
その構成だとレイラン→ツバキするにしてもドロップ片寄らない?曹操とカグツチの変換元も被るし、どちらかを千代女かヤマタケにした方がいいと思うんだけど

290:2015/06/22(月) 23:04:20.28

>>284
いつもはこれだよ
クリシュナは変換あんまし使わないからウェイの火力出したくて家具土と曹操入れてる
qsXWUpq

294:2015/06/22(月) 23:10:00.30

>>290
変換使わないってスゴイな……うちのクリシュナくんの目覚め、覚醒することが微妙だから変換使いまくりだわ
だからミネルヴァ、ファム、千代女、ヤマタケが理想のクリシュナパだと個人的に思ってる。なおバインド、封印は考慮してない考えない

302:2015/06/22(月) 23:13:21.92

>>294
そこら辺もHで持ってるけどステータス足りないんだよね
さっき上げたパーティhp27000ぐらいあるから安心

311:2015/06/22(月) 23:16:35.74

>>302
おおープラス降ればそこまで伸びるのか
千代女とファム回復はいいけどHP低いもんなぁ……曹操かカグツチの変換元、光にならないかなぁ……
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ウェイに寄せようか
    列に寄せようか
    いつも悩むんだよねー
    結局どっちつかずのptで使ってるわ。
    それでも瞬間火力はえげつないけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ