メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,650PV

覚醒ラー

 

+201:2015/06/22(月) 22:23:06.08

ラーパ完成
後はプラス降るだけやん
AnPugGf

202:2015/06/22(月) 22:23:49.34

>>201
セレス必要…?
ラーパってやられる前にやれって感じだけども

206:2015/06/22(月) 22:25:15.95

>>202
イシスなしならともかくイシスいるならまず要らんと思う

208:2015/06/22(月) 22:25:54.69

>>201
セレスoutゼウスヘラinで闘技場パやな

223:2015/06/22(月) 22:31:05.10

>>208
ヒカーリーヒカーリー孫権ゼヘラだと闘技場きつい?
イシス持ってないんだわ

234:2015/06/22(月) 22:33:45.47

>>223
プロラー使いこれ頼む

235:2015/06/22(月) 22:34:31.77

>>234
スキル回転率悪いと闘技場きついよ

243:2015/06/22(月) 22:36:34.91

>>223
闘技場だったら孫権より回転率早いイシスの方がいいと思うわ
後闇カーリー居たら咄嗟の時に回復作れて便利

256:2015/06/22(月) 22:39:36.70

>>243
イシス持ってないんだよな
ヒカーリーヒカーリー孫権ゼヘラと
ヒカーリーヒカーリーミューズ闇ナミだと
どっちの方が勝率高いだろうか

269:2015/06/22(月) 22:43:57.34

>>256
可能性としてはまだ下の方があると思うわ
カーリーはミューズで65%まで削るとして問題は回復力だな

271:2015/06/22(月) 22:47:00.09

>>269
ミューズ闇ナミは回復ゴミだからな
闇ナミにはマジで封印耐性欲しかった
下ならオールHなんだけど光4つ2セットでミューズかけたら闇カーリーだとワンパンいけたりするんか?

273:2015/06/22(月) 22:48:28.91

>>269
下だとカーリーへの到達率はあがるけどカーリー65%突破率が10%切る
俺はヘラで確実に死ぬにしても上で粘る方をお勧めしたい

279:2015/06/22(月) 22:51:28.76

>>273
まあエンハで無理やり削るかゴッグラで確実に削るかの違いか…

276:2015/06/22(月) 22:49:54.95

>>256
上で10回挑戦して奇跡的に1回クリア出来るかも。そのくらいエグいダンジョン
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ