メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,891PV

創界神・ヴィシュヌ

 

708:2015/06/22(月) 17:37:16.40

ヴィシュヌ究極まだー?

709:2015/06/22(月) 17:38:07.38

そういやインド神って全員究極したわけじゃなかったんだなwww

710:2015/06/22(月) 17:40:15.50

リーダースキルがクリシュナぐらいだったら葱突っ込んで戦えてた
2vIuGsz

711:2015/06/22(月) 17:40:19.78

正直覚醒究極がぶっとびすぎててサブ向け究極じゃないと全然興味がわかない

713:2015/06/22(月) 17:40:58.58

ヴィシュヌってどう強化されるんだろう?3コンボ○倍がついて終わりかしら?

714:2015/06/22(月) 17:41:45.13

ヴィシュヌが究極したら木の3コンボで4倍
5個消しで1.5倍でバステトと同じ6倍に

717:2015/06/22(月) 17:47:12.29

木のリーダーって基本的に孔明劉備ゲーになるから面白みがないよな
ヴィシュヌもほぼ確実にそうなるし
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    まぁシンプルにHP回復1.5倍付けば中々良いんじゃね
    あと攻撃タイプでもつきゃ万々歳やろ(結局ネギ属性)


  • No.
    2

    ガネのように雑魚は雑魚にされるよ


  • No.
    3

    この後究極進化でてま崩壊したことは、この時まだ誰も知らなかった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ