メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,345PV

icon

いつもお世話になっております。メタドラ速報管理人です。

先日サイトをリニューアルしたのですが、リニューアル後にPCで当サイトを閲覧すると、サイトのデザインが崩れるようになったというご報告を多数いただきました。

 

63cd5d24d184d585ff6e99b7c3f35f45
↑こんな感じにズレて表示される

これは当サイトに問題があるわけではなく、読者の皆様のご使用になられているパソコンに記録されたキャッシュが主な原因ですので、ブラウザのキャッシュをクリアするか、Ctrl+F5などの更新で読み込みなおしたら正常に表示されると思います。



ブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアする方法(IEの場合)
Firefox のキャッシュを消去するには | Firefox ヘルプ
キャッシュなどの閲覧データを削除する – Chrome ヘルプ

 

もしそれでも表示されない方はコメントに症状をお書きください。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    前のも良かったけど、このデザインも凄く好きです。


  • No.
    2

    なんだかゴージャスになりましたね


  • No.
    3

    目がチカチカする


  • No.
    4

    デザイン変更前と同名のjsファイルやcssファイルなどにはキャッシュ読み込ませないために無意味なクエリつけるの常識やで
    間抜けやなあ~


  • No.
    5

    いつも思うんだけど改行少なくて詰まってて見にくい
    リンクも文字色そのまんまだし、正直分かりづらいからそういうところも直してって欲しい


  • No.
    6

    とにかくロード時間を短縮おなしゃす
    TOPに戻るとしばらくスリーブして他の作業にも支障きたすので
    こちらのPCが問題ならスマソ


  • No.
    7

    アクセスするとしばらくカチカチクリック音がして動かせないのなんとかしてほしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ