メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,659PV

カーリー

 

25:2015/06/20(土) 13:11:42.17

t3KRaKY
今んところチャレモクリア出来たのは覚醒犬覚醒ラー生徒会長の3人か
次報告来るのはシヴァ辺りだろうかね

52:2015/06/20(土) 13:33:06.49

>>25
なんだかんだ闇イザナミいるな

55:2015/06/20(土) 13:34:25.68

>>25
変態だらけや・・・
覚醒ホモに期待が高まる

84:2015/06/20(土) 13:47:30.29

>>25
レイラン4積みでクリア出来るのか…
ものすごい愛を感じる

125:2015/06/20(土) 14:29:23.03

>>25のうちのいくつかは組めるのに圧倒的にパズル力とプラスが足りないわ

146:2015/06/20(土) 15:05:59.82

>>25
なに!クラウドで?!

26:2015/06/20(土) 13:14:33.09

犬ラー会長でチャレンジクリアできるのかよ…頭おかしい

29:2015/06/20(土) 13:16:15.25

特待生クリア報告あったのか
可愛くて強いってやべぇな

31:2015/06/20(土) 13:17:05.42

ポカリでクリアしてる人いるのか…

32:2015/06/20(土) 13:18:22.14

覚醒リーダーは大体いるな
覚醒に外れなんてなかったんや

39:2015/06/20(土) 13:21:51.08

>>32
覚醒ホルス「……」

41:2015/06/20(土) 13:23:01.19

>>39
ホルスもいるよーちゃんと見てー

33:2015/06/20(土) 13:19:52.62

クリシュナ入ってサラス入らんのか

36:2015/06/20(土) 13:20:58.41

>>33
入らんっていうか使ってる人がいないだけじゃない?

34:2015/06/20(土) 13:20:01.97

ちょくちょく意味不明なパーティーがいる

38:2015/06/20(土) 13:21:45.66

ホルスでいつかクリアしたかったがちゃんといるね
ゴッグラがアツいんだろうなあ多分 うーむH作りたくない

40:2015/06/20(土) 13:22:08.43

普通にいるでしょうよ…使ってる人もいるし
封印積めないからクリシュナよりさらに運ゲーなの闘技場は

42:2015/06/20(土) 13:23:25.21

覚醒パールで行けたのかこれは俺もやるしかないな

43:2015/06/20(土) 13:24:56.80

特筆すべきはハエの威光だな
こいつマジで無課金の星じゃね

44:2015/06/20(土) 13:26:01.81

何が言いたいかって覚醒組に混じってる生徒会長ほんとかっこいい

47:2015/06/20(土) 13:28:02.98

LFグラビティ系は流石に有利だよな さくにゃんハトは道中さえどうにかすればいけそうな気がしてた
>>44
混じってるっつかチャレモクリアした三闘神

45:2015/06/20(土) 13:26:19.71

ハエパの中身が優しくない

46:2015/06/20(土) 13:27:54.49

てかなんでアポカリプスパで行こうと思ったんだろうか

48:2015/06/20(土) 13:28:41.75

ブブソニはこの構成だと落ちコンで回復してから耐久してんのか?
すごいな
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    普通にサラスヴァティはいってるからwwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ