メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,319PV

ベジット

 

874:2015/06/22(月) 13:46:55.465 ID:

ボルメテウスうんこがベジットに勝ってる点おせーて

875:2015/06/22(月) 13:47:10.691 ID:

>>874
バインドにつよい

876:2015/06/22(月) 13:47:30.839 ID:

>>874
LSでHP上がるじゃん?

877:2015/06/22(月) 13:50:02.400 ID:

>>874
体格

880:2015/06/22(月) 13:51:32.236 ID:

ボルメテウスって覚醒に着目されてゴミ認定されてるけど
HP40000は軽く行くし陣入れる必要ないからベジットには出来ない運用が出来てそこそこ強いと思うんだがサブにベジットバギィは必須だけどな

885:2015/06/22(月) 13:54:24.028 ID:

>>880
サブにベジットはいらねーよ

881:2015/06/22(月) 13:53:42.014 ID:

ボルメテウスは結構高い確率でターン消費なしでスキルターン2ターンためれるからなんか使い道はありそう感が出てる

884:2015/06/22(月) 13:54:22.766 ID:

LFボルメテベジットで使えば普通に強いんじゃね
ただベジットのステ圧倒的だからなぁ
回復低くなりがちなドラゴンにも合ってるしベジベジより強いかと言うとうーむ

887:2015/06/22(月) 13:56:57.095 ID:

倍率かかるステ違うんだし近い系統の別のものでええやんけ
バインド耐性もあるしな

892:2015/06/22(月) 14:04:51.668 ID:

心配しなくてもボルメテウスはゴネで覚醒増やす予定だったんだろう山本は
ゴネるまでもなく引かない人間が多くて慌てて予定より強く調整されちゃうよ多分

895:2015/06/22(月) 14:10:06.970 ID:

ボルメテウスは延長ないからクソ

905:2015/06/22(月) 14:16:18.348 ID:

ボルメテウスは現時点で覚醒少ない癖に究極済みだから伸び代のなさが目に見えてて泣ける

923:2015/06/22(月) 14:27:59.863 ID:

ベジットと比べて勝ってる所を言ってみろって話
多色Lは自分がバインド耐性持っててもサブバインドされたら火力でねえんだぞ

927:2015/06/22(月) 14:29:13.979 ID:

>>923
ほら、ボルメテウスはまだ究極一回目だから
今のボルメテウスは超サイヤ人3悟空と一緒

924:2015/06/22(月) 14:28:07.176 ID:

ボルメテ弱くはなくね
ベジットが強過ぎるだけ

926:2015/06/22(月) 14:29:08.321 ID:

延長とway2つくれ

931:2015/06/22(月) 14:30:15.842 ID:

ほぼ無駄なバインド耐性とどうせ過剰になるスキブ

934:2015/06/22(月) 14:31:16.321 ID:

バインド耐性がほぼ無駄て

937:2015/06/22(月) 14:32:53.019 ID:

>>934
サブに耐性持ちも解除持ちも相性良さそうなの積めないならほぼ無駄じゃない?

935:2015/06/22(月) 14:32:29.894 ID:

ボルメテウスはせめて4wayあれば

945:2015/06/22(月) 14:35:45.275 ID:

無駄にバインド耐性持ってるキャラも多いけどボルメテウスのバインド耐性は超有用だろ
HPに倍率あるしサブ運用でのバインドも泥リフヘイストがバインドされずに残るのは使える
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ