メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,103PV

修正サクヤ

 

693:2015/06/22(月) 12:28:09.506 ID:

TWMYTx6

700:2015/06/22(月) 12:28:40.377 ID:

>>693
真ん中バグってるぞ

701:2015/06/22(月) 12:28:52.147 ID:

>>693
メイメイがこんなにかわいく見えたのは初めてだ

702:2015/06/22(月) 12:28:52.990 ID:

>>693
ハクだな

705:2015/06/22(月) 12:29:59.806 ID:

>>693
こう並べるとハクたそ圧倒的すぎる
性能さえもうちょいマシならなぁ

732:2015/06/22(月) 12:40:28.076 ID:

>>693
欠席者は右上角にひっそりだろJK

707:2015/06/22(月) 12:30:47.930 ID:

カリン「いいの?わたしもそっちに行っていいの?」他四聖獣「ええんやで」

712:2015/06/22(月) 12:32:22.824 ID:

>>707
サクヤ「いいの?わたしもそっちに行っていいの?」四聖獣「ごめん、ちょっと無理」

708:2015/06/22(月) 12:31:06.298 ID:

こうしてみると装飾とか豪華になって一番覚醒した感が強いのはメイメイだな
他はあんま変化ないor地味すぎる
可愛いかどうかは別

714:2015/06/22(月) 12:33:29.634 ID:

麒麟「覚醒したいよぅ…」覚醒四神「雑魚い上に不細工って救えないよねw w w 」

719:2015/06/22(月) 12:36:20.278 ID:

>>714
覚醒スキル8個の脱法共が覚醒スキル9個のサクヤに歯向かおうなんて中国4000年分早いんだよなぁ

718:2015/06/22(月) 12:35:36.779 ID:

サクヤは進化したばかりだから最低でも半年は覚醒できないんやろなぁ

720:2015/06/22(月) 12:36:25.311 ID:

麒麟が進化したと思われてるって悲しいね

726:2015/06/22(月) 12:39:09.894 ID:

四聖獣「だからあれだけ覚醒待てって言ったのにほいほい究極しちゃうから…」サクヤ「」

728:2015/06/22(月) 12:39:49.146 ID:

キリンが犠牲になってくれて助かったわ

729:2015/06/22(月) 12:40:07.724 ID:

サクリファイスサクヤ路線やめろ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ