メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,111PV

覚醒カリンちゃん

 

646:2015/06/22(月) 12:17:23.702 ID:

カリンちゃんの後ろのドラゴンが首につけてるドクロはメイメイの犠牲者達

648:2015/06/22(月) 12:18:43.409 ID:

素材周瑜と誰だろ

652:2015/06/22(月) 12:19:24.501 ID:

進化素材は何か教えろゴミ共
カリンちゃんを一番に覚醒させるのは俺だ

653:2015/06/22(月) 12:19:31.367 ID:

>沙悟浄 – Wikipedia
>原作における容姿と特徴
>9個の髑髏のネックレスを首にさげ、手に宝杖
降臨するでこれは

656:2015/06/22(月) 12:20:56.085 ID:

>>653
よく見つけてくるな
感心するわ

655:2015/06/22(月) 12:20:49.883 ID:

沙悟浄&猪八戒降臨

664:2015/06/22(月) 12:22:30.493 ID:

今週末のイベントで新降臨やって週明けにでもカリン覚醒か?
スケジュールギリギリだな

669:2015/06/22(月) 12:23:51.020 ID:

沙悟浄・猪八戒・参加せ猿を得ない降臨が来るってマジ?

696:2015/06/22(月) 12:28:13.831 ID:

絵にも元ネタにもワダツミ要素は何もないからなぁ 髑髏ついてるぶんクラーケンのほうがあり得る

クラーケン(髑髏)
三蔵張飛趙雲のいずれか+ハッポウ
沙悟浄

さぁどれ

703:2015/06/22(月) 12:29:01.741 ID:

エジプト全部に使うスフィンクスはともかくカリンのためだけに新降臨だすかね

706:2015/06/22(月) 12:30:19.503 ID:

>>703
どうせオロチとかの脱法に使い回せるから問題ない
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ