メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,811PV

メイメイ

 

309:2015/06/22(月) 10:30:20.706 ID:

初心者ですまんのだけど、覚醒8空いてるキャラを退化させてまた進化させたら覚醒リセット?

313:2015/06/22(月) 10:30:59.509 ID:

>>309
覚醒8から4にしたら4になる
リセットではないよ

320:2015/06/22(月) 10:32:22.671 ID:

>>313
サンクス
じゃあ光メイメイ退化させて覚醒メイメイにしたら8個空いてることになるのか、よかった

325:2015/06/22(月) 10:33:11.418 ID:

>>320
いやそれだと4のはず

326:2015/06/22(月) 10:33:52.158 ID:

>>325
光だから7っしょ

332:2015/06/22(月) 10:34:21.560 ID:

>>325
まじか、まぁ仕方ないか
サンクス

317:2015/06/22(月) 10:32:01.515 ID:

>>309
なんか今付いてるぶんの覚醒の数はずーっと記憶されるみたいだよ誰かが言ってたよ(´・ω・`)

327:2015/06/22(月) 10:33:53.984 ID:

>>309
スキルは別スキルになればリセットされる
覚醒はモンスター毎に何個覚醒してるかがカウントされてる(最大を超えてもストックされる)から見た目の数が変わっても再進化させたら元に戻る
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    覚醒ってキャラ名なのかたまどらの話かわかりづらいな。


  • No.
    2

    今更な話題だなあ
    覚醒スキルが実装されたときにこういう話出てたよね


  • No.
    3

    覚醒が共有ならばスキルのレベルも据え置きでいいのになんでスキルだけリセットされるんだろう


  • No.
    4

    スキルはリリース当初からその設定だったし、合わせろというなら覚醒がリセットされる方になったろ。スキルレベルリセットはそれを見直す時期見失ったか見直す気がないかじゃないかな


  • No.
    5

    ゴッカノが話題になったねー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ