メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,312PV

イズン&イズーナ

 

85:2015/06/22(月) 07:14:31.792 ID:

イズイズそろそろ覚醒してくれ
頭がおかしくなりそうだ

276:2015/06/22(月) 10:25:02.023 ID:

覚醒イズイズ、、、(小声)

277:2015/06/22(月) 10:25:02.222 ID:

これは覚醒イズイズの必須サブになる

285:2015/06/22(月) 10:26:13.562 ID:

すまん早く覚醒イズイズ来てくれ
不安になる

288:2015/06/22(月) 10:26:42.376 ID:

覚醒イズイズは覚醒ラクシュミーに取って代われるだろうか

293:2015/06/22(月) 10:27:41.983 ID:

とって変わらなくてもいい少しでもイズイズが強くなって今までより多くのダンジョンで使えるようになってくれればそれでいい

341:2015/06/22(月) 10:36:57.154 ID:

こうなると覚醒イズイズが待ち遠しいな

352:2015/06/22(月) 10:38:52.796 ID:

覚醒イズイズと覚醒カリンと水ヴァルと水メタとノアでさいかわ水日野パつくりたい

376:2015/06/22(月) 10:42:19.353 ID:

>>352
楽しみだな
AOGdSpI

386:2015/06/22(月) 10:44:50.263 ID:

>>376
ノアが回復ついていないのか
カリンも回復つくかどうかわからないけど

387:2015/06/22(月) 10:45:07.933 ID:

>>376
イシス姉さんが見えないぞ

394:2015/06/22(月) 10:47:16.664 ID:

>>376
素晴らしい
水メタ持ってないんだよなぁ

372:2015/06/22(月) 10:41:51.143 ID:

色的に回復入ってくれると孫権入れられて楽なの俺だけ?
まあ覚醒イズイズの中身になるならなんでもいいっちゃいいんだけど

383:2015/06/22(月) 10:43:50.191 ID:

>>372
水回復は間に合ってるしリーダー運用予定の俺としてはステ的にやだ
エンハはミューズかけたいし

404:2015/06/22(月) 10:50:22.990 ID:

覚醒イズイズにウォーターエンハンス改を掛けて貰えばいいのよ

448:2015/06/22(月) 11:01:34.523 ID:

覚醒イズイズにも超絶期待してるぞ日野

450:2015/06/22(月) 11:02:14.318 ID:

覚醒イズイズの性能と絵にマジ期待

452:2015/06/22(月) 11:02:56.187 ID:

覚醒イズイズ弱かったらカリンちゃん孕ませてヤリ捨てする

454:2015/06/22(月) 11:04:35.499 ID:

イズイズというか北欧はあのスキルだから覚醒したら超絶使える強キャラにしかなりようがないわ
楽しみすぎる

462:2015/06/22(月) 11:07:11.264 ID:

>>454
北欧の覚醒で列パが盛り返えしてくれないかと期待してる

474:2015/06/22(月) 11:09:50.868 ID:

>>462
その場合は6つ一直線に消した時に三倍とかってエンハにするとかになるんかね

490:2015/06/22(月) 11:13:24.985 ID:

>>474
英雄神…

493:2015/06/22(月) 11:16:18.953 ID:

>>474
LSが属性の攻撃、回復1.5倍、6個以上同時けしで3倍とかそんな感じで
スキルは色エンハ1ターン2倍、ヘイスト付で
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ