メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,744PV

大邪眼B・ロマノフ

 

195:2015/06/22(月) 09:59:12.239 ID:

ロマノフシステムってロマノフだけで回すと間1ターン空くのでいいんだよな

196:2015/06/22(月) 10:00:08.121 ID:

ゼロ8がいるンクス

198:2015/06/22(月) 10:02:10.591 ID:

ロマロマロマハクロフロマ
弱そうなんだよなぁ…

205:2015/06/22(月) 10:10:15.982 ID:

ロマノフってシステム組んだところで所詮9倍だろ?ゴミやろそれ

213:2015/06/22(月) 10:12:44.274 ID:

ロマノフシステムは倍率よりLSで6個要求する関係でロマノフのスキル単体では闇が余らないのと
毎ターン1段ずつ下に降りては闇に変わっていくせいで整地盤面維持できないのが致命的

577:2015/06/22(月) 11:40:26.147 ID:

ロマノフ引いたけど何に使えばいいのかなこれ
ブブソニとかももう枠いっぱいだし
ベジットないからドラゴン欲しかったけど我慢

583:2015/06/22(月) 11:41:37.780 ID:

>>577
観賞用

586:2015/06/22(月) 11:44:25.097 ID:

>>577
闇列3ならともかく今更2じゃなぁ

591:2015/06/22(月) 11:45:27.362 ID:

>>577
3~4体揃えてシステムでも組めるんじゃね
グリザルと組ませてもいいし

595:2015/06/22(月) 11:46:54.534 ID:

>>591
毎ターン一列組めたからってなぁ
まだ土日地獄でガネガネにボルメテループのが使い道ある

600:2015/06/22(月) 11:47:49.486 ID:

>>591
そうしようかな
システムは他のを持ってるからいいかな…
究極もそのうち来るだろうし、ソニアの陣が偏った時に追加するくらいか
いずれにせよ必須ではないわないっそゼロ8みたいなLSだとよかったのに

601:2015/06/22(月) 11:47:54.210 ID:

ロマノフは変換場所が最下段なせいでループしたら盤面が毎ターン下から削られるのがな
ドロップ溜め込み辛い
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ