メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,585PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

284:2015/06/22(月) 15:38:37.785 ID:

ブブソニみたいに回復HPすごくあって火力もなかなか出るパーティ教えて
呂布も解体したい

285:2015/06/22(月) 15:39:12.686 ID:

ウルドばあちゃん

287:2015/06/22(月) 15:39:45.046 ID:

>>285
ウルド持ってないんです

288:2015/06/22(月) 15:40:22.995 ID:

ハトホルたそ

289:2015/06/22(月) 15:40:28.560 ID:

ハトホル

290:2015/06/22(月) 15:40:45.620 ID:

>>284
ヴェルに劉備詰めばよくね?

306:2015/06/22(月) 15:44:23.701 ID:

>>288
>>290
も、持ってません…

291:2015/06/22(月) 15:40:51.440 ID:

PT教えろという割に教えたら教えたで持ってないとか言い出すいつものやつ

292:2015/06/22(月) 15:40:53.169 ID:

ピアニースもなかなか

312:2015/06/22(月) 15:45:07.580 ID:

>>306
なんで全然キャラ持ってないのに解体したの?馬鹿?

316:2015/06/22(月) 15:46:27.602 ID:

>>312
パンドラは2体目作ったので一体目のHは解体しようと思ったんですよ

321:2015/06/22(月) 15:48:05.458 ID:

>>316
イーリアxアテナいいぞ
どっちも無課金でもゲットできるし
PTにヴァーチェとか光ヴァル詰めば火力も問題ない

322:2015/06/22(月) 15:48:12.989 ID:

>>316
なんで?呂布ソニつかうならパンドラ二匹入れることなんてあるのに 解体は廃人の遊びだぞ

334:2015/06/22(月) 15:51:11.501 ID:

>>321
あっそれいいですね
回復死んでませんか?十分な感じですかね?
>>322
呂布ソニのサブは半蔵ハクパンドラソニアなんです
半蔵以外Hなんですけど今や呂布ソニ行けないとこ多いんで解体していこうと

344:2015/06/22(月) 15:54:31.221 ID:

>>334
イーリアとかヴァルで余裕で回復足りる
アテナxアテナだと回復ショボイけど、
イーリアで回復困ったことないな。

310:2015/06/22(月) 15:44:57.229 ID:

>>284
hC5J9li
火力がやや控え目だがまぁバインドさえ食らわなきゃなんとかなるぞ

313:2015/06/22(月) 15:45:27.740 ID:

>>310
火力ちんちんじゃないっすか
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヴェルパはHP高いがそれに釣り合うほどの回復はねぇだろ


  • No.
    2

    体力も回復も攻撃もそこそこあるやつは
    ウリエルとガディウスのコンビとかいるじゃん
    2chはもう答えてあげられるやつがいないようだな


  • No.
    3

    新エジはみんな火力(瞬間)も耐久もなかなかだろ


  • No.
    4

    同名同士のパーティはまんまだから誰でも思い付くけども別キャラ同士のパーティは使ってないと良さが分かりにくくて知られてないことが多いよね。
    てか持ってないキャラが多いなら最初から聞くなよとw挙句手持ちに余裕が無い癖に解体とかwww
    確かに呂布ソニで行けるとこは減って来たけど、それでもダンジョンによっては便利だし、パンドラも最低2体は確保しとくもんだろ。3体目以降となれば曲芸でも無い限り持て余すかもしれんが、呂布ソニやブブソニ使うならパンドラはダンジョン次第じゃ2体使えた方が強い。


  • No.
    5

    イースパ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ