メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,501PV

キルアパ

 

559:2015/06/22(月) 15:34:16.49

キルアタソほしいお

562:2015/06/22(月) 15:36:26.49

キルアって性能的には出てすぐパンドラに駆逐されたみたいなもんだが
何であんな長期間騒がれてたんだろうな

563:2015/06/22(月) 15:38:12.36

キルア大正義期間はそんな長くないし、パンドラは強化入るまで弱かったからな

564:2015/06/22(月) 15:39:16.21

キルアはノマダンや簡単なスペダン周回に便利なだけで降臨向けじゃなかったしなんであそこまで騒がれてたのかイマイチわからん

570:2015/06/22(月) 15:43:12.48

>>564
威嚇二つだから当時の降臨ぐらいは結構いけた

565:2015/06/22(月) 15:39:27.93

キルアでよくねの語感の良さが原因の8割くらいな気もする

566:2015/06/22(月) 15:40:58.42

神々周回においてはキルア大正義だった帰還が長いように思う

569:2015/06/22(月) 15:42:23.14

キルアはカンムルになるだけで俺は満足だ

572:2015/06/22(月) 15:44:15.39

キルアカンムル、ゴンサンになってLS少し強化してくれれば満足です、はい

576:2015/06/22(月) 15:46:57.69

当時は神々周回がエンドコンテンツだったからなぁ
ほんとキルアばっかになって困った記憶

578:2015/06/22(月) 15:50:34.97

プチ威嚇出始めたのがキルアじゃなかったか?

586:2015/06/22(月) 15:59:11.88

j845saRかっこいい。

589:2015/06/22(月) 16:01:53.29

>>586
抱きついたら感電死するな・・・困った

594:2015/06/22(月) 16:04:22.01

>>589
アルカがチクッとする程度だったからどうなんだろ?殺しに来たら感電死待ったなしだけどw

587:2015/06/22(月) 16:00:51.06

なんかガンホーってコラボ元大切にしないよな
ネテロ多色最強!→その数日後ホルス究極で生まれてもいないのに産廃に
ゴア猫TUEEEEE!!→ファガン強化で忘れられた存在に
13www号www→Lsとスキルが致命的に噛み合わなかった(のちに修正)
デュエマコラボ→覚醒カリン発表でコラボガチャ引くことを抑制(当者比)

593:2015/06/22(月) 16:04:16.08

>>587
ちなみにホルスじゃなくてラーな

599:2015/06/22(月) 16:06:56.62

>>587
ネテロはラー
ベジットも究極した途端にラーが覚醒して大分大人しくなったな
ラーとかいうコラボ絶対殺すマン

590:2015/06/22(月) 16:02:35.42

ネテロが死んだのはラーの究極が来た時点でホルスはあんまり関係ないんじゃないかなら

592:2015/06/22(月) 16:04:01.76

ネテロが消えたのはラーのせいな
ホルスは実装1年目以降はずっと影薄い

601:2015/06/22(月) 16:07:10.71

>>592
究極ラー来る前はネテロ強い! 欠損ほぼないし大当たりとか言われてたのにね……
そしてその後ハトホルちゃんによって完全にトドメを

598:2015/06/22(月) 16:06:40.97

まぁいまんとこネテロ程惨殺瞬殺されたコラボリーダーはいないんじゃないかな

603:2015/06/22(月) 16:09:30.17

何がつらいかって究極ラーが来たのがネテロ実装から超スピードだったからね

606:2015/06/22(月) 16:09:55.13

実際出た時点ではネテロは多色としてかなり強かったしな

608:2015/06/22(月) 16:10:21.06

コラボガチャってあれだな
コラボ復活が何度くるかを見極めなきゃいけないな
復活すれば究極も期待出来るが、復活が来ないとなるとコラボ金も時代に取り残される
DBとハンタの差よ

610:2015/06/22(月) 16:11:51.21

oUSnbfU
ネテロこのデザインで究極きたら迷わずハイパーにする
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    今更キルア大当たりにしたら曲芸の
    時より引退者続出すんじゃね?


  • No.
    2

    キルアそんな強くならなくてもハンターコラボ経験してない身からすると欲しい


  • No.
    3

    ネテロは復活出来るのか!
    ってあいつ、死産じゃね?


  • Pingback: 【パズドラ】ハンターコラボ復活でキルアとネテロも復活することはできるのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    4

    キルアは今でも神々周回の1点だけなら最速だろ


  • No.
    5

    パズドラ絵の底すら無い悪意とかクッッッソしょぼそう


  • No.
    6

    勘違いしてる人多いけどコラボはこないぞ?
    例の誌面はHxH側アプリでパズドラHxHキャラが使えるだけのコラボだぞ。
    時期的にもガンフェスで発表もされてないのに来るわけがないだろう。


  • No.
    7

    おまえら期待しすぎ星矢コラボ思い出せよ


  • No.
    8

    ゲンスルー村井


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ