メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,608PV

ボルメテウス・ブラック・ドラゴン

 

537:2015/06/22(月) 15:20:51.73

デュエマコラボはゴネ凸居なかったんか?
ボルメテウスの性能低過ぎるけど

538:2015/06/22(月) 15:21:39.58

最近はコラボで性能がイマイチだと逆に安心する

539:2015/06/22(月) 15:22:30.81

というかコラボとか限定とかがクソ強かったりしなかったのがパズドラのいいとこだったのにね

542:2015/06/22(月) 15:25:08.82

>>539
すまん

549:2015/06/22(月) 15:28:25.16

>>539
そうか?エヴァハンターバットマンとかあるし昔から大正義じゃなかったか?

554:2015/06/22(月) 15:31:37.69

>>549
エヴァが大正義だった時代なんてないぞ
アスカが制限で活躍したくらいや

540:2015/06/22(月) 15:22:36.68

GFみたいに永続的なのはともかくコラボはコラボが終わったら空気になるから別にどうでもいい

541:2015/06/22(月) 15:24:54.50

デュエマコラボは産廃なのか
記念に一回だけ引こうかな
お前ら引いた?

543:2015/06/22(月) 15:26:56.80

4回引いて3つ緑のぶつぶつだったわ(´;ω;`)

544:2015/06/22(月) 15:27:02.94

ドロリフに関してはゴネ出ると思ってたわ
LSはそこそこレベルとは言え
普通にコラボ金で最弱じゃないか?

545:2015/06/22(月) 15:27:48.91

>>544
お前それ13号機の前でも同じこと言えんの?

550:2015/06/22(月) 15:28:42.77

>>544
エヴァのdisはやめなさい

547:2015/06/22(月) 15:28:16.35

と思ったら13号いたわ、まあ13号よりはマシか

551:2015/06/22(月) 15:29:29.52

実際曲芸は最前線レベルからは落とされたし、方針としてはまだそんな感じなんだろう

557:2015/06/22(月) 15:33:18.10

バットマンも大正義だったかと言われるとな
良キャラレベル
キルアは確かに大正義だった時期はある

560:2015/06/22(月) 15:35:38.08

>>557
バットマンはガチャが鬼畜すぎてそもそも手に入らず諦めた人も多いしなぁ

561:2015/06/22(月) 15:36:11.63

せやな
ハンターはキルア大正義でバットマンは普通に良モンスターくらいか
エヴァって瞬間最大風速高かった時無かったか
13号って出た当初からゴミだったっけ

568:2015/06/22(月) 15:41:34.73

>>561
最初からゴミやぞ

571:2015/06/22(月) 15:43:51.26

>>568
せやったか勘違いしてたわそれにしてもここ最近のコラボキャラは普通に使えるの多いのにデュエマは1ミリも良モンスター居ないからさ

ボルメテウスくらいは期待してたんだがなぁ

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    最初に引いた金が13号機だけど一回も使った事無いな


  • No.
    2

    テマのドラゴンボール贔屓は本当に見てて腹がたつ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ