メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,037PV

覚醒メイメイ

 

478:2015/06/22(月) 13:39:19.19

やっぱり玄武だけが実装時のコンセプトから外れてるよな
天然おっとり娘から歌舞伎町のマダムになってしまった

481:2015/06/22(月) 13:41:27.05

>>478
あれで天然ぽやぽやお姉さんな可能性ももしかしたらあるかもしれない

484:2015/06/22(月) 13:43:39.70

>>481
どうみても高級花魁にしか見えない件
アチキとか花魁言葉話してそう

490:2015/06/22(月) 13:53:46.73

>>484
花魁なら行きますよ、じゃなくてたぶんまいりんすになるから花魁は使わなそう

486:2015/06/22(月) 13:44:45.97

あ、いらっしゃ~い

494:2015/06/22(月) 14:02:24.26

>>486
今考えればこの台詞からして
赤線の呼び込みみたいだな
和服着崩しに酔っ払い
そう考えれば呼出しから太夫への正当進化か
下賤の身か玄武!

495:2015/06/22(月) 14:05:40.60

ぽっくり下駄履いてカラコロとやってくるでありんす

498:2015/06/22(月) 14:15:02.90

>>495
夜は墓場で運動会

499:2015/06/22(月) 14:16:21.25

ハゲだのデコだの下賤の身だのお前らいつもメイメイ虐めるよな!
傷心のメイメイは貰っていきますねあの究極前の顔ドアップ高画質画像誰か持ってない?あれめっちゃ可愛いよね

505:2015/06/22(月) 14:26:48.59

>>499
画集(第1弾)買おうか

529:2015/06/22(月) 15:14:17.59

四神はメイメイだけ残念だなぁ
レイランとハクは究極が微妙だったけど可愛くなってくれたしカリンは安定の可愛さだし

531:2015/06/22(月) 15:16:03.74

>>529
メイメイはきっと某25才児みたいな感じなんだよ

532:2015/06/22(月) 15:16:21.56

メイメイが一番覚醒したって感じが出てて俺は好きだけどな

533:2015/06/22(月) 15:19:14.75

>>532
でもまだ半分くらい寝てそうだよ彼女

553:2015/06/22(月) 15:30:58.61

>>533
つまりメイメイはまだ本気を出していないということか
真・覚醒メイメイはよ
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ