メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,324PV

覚醒カリンちゃん

 

439:2015/06/22(月) 13:03:20.35

やったー。覚醒カリンパできたよー
t4QAsMx

442:2015/06/22(月) 13:04:52.06

>>439
両方覚醒させんなら、木と闇属性が家出してんぞ

443:2015/06/22(月) 13:05:05.24

>>439
覚醒カリン水/水だろうから、両方とも覚醒すると木と闇なくなるし、片方そっちにしたらどちらか欠ける。やり直し

444:2015/06/22(月) 13:08:31.24

草はイシスさんにやってもらうからいいとして闇は闇カリンかな

445:2015/06/22(月) 13:09:38.90

エンハ枠にイズイズ入れたいけど覚醒来ると思うとスキラゲめんどくせえ…

447:2015/06/22(月) 13:10:45.11

水木は孫権とかイシス、薬用石鹸と豊富だから良いけど水闇はそんなにいないから闇カリンだよね

448:2015/06/22(月) 13:11:03.47

てか覚醒カリンパの木枠スターリング最適じゃね?不要色消して水と木増やしてくれる

449:2015/06/22(月) 13:11:58.28

攻撃タイプ付いとけば公明1体入れてあと自由でいいだろ
ハゲ対策にも使えるし

450:2015/06/22(月) 13:12:07.85

列でもウェイでもカバーできるキチステの泥強スキルの水闇のおっさん入れとくわ

452:2015/06/22(月) 13:12:49.36

そういや海賊おでんもいたな
おでんは俺ということにしておこうフフッヒ

453:2015/06/22(月) 13:13:59.17

さいかわカリンパの闇枠は特待生で決まり!

454:2015/06/22(月) 13:15:00.42

LFカリンでサブに闇カリン、特待生、覚醒イシス、覚醒カリン完璧だな!

461:2015/06/22(月) 13:23:20.50

カリン詰め込むなら1枚で目覚めループするからリーダー片方スミレにすると封印100で偏った時の申し訳程度の保険もできるぞ
まあ保険1枚でどうこうできるレベルじゃないけど

470:2015/06/22(月) 13:32:54.19

VbjXpOb
カリンたそ一人しかいないけど組んでみた
封印耐性100%で列型でもwayでもどっちもいけるようにしてるからこれでいいかな

473:2015/06/22(月) 13:34:55.35

>>470
アスモちゃん→ワダツミで主水染め

476:2015/06/22(月) 13:36:16.59

>>473
ワダツミね…
遅延もあって使いやすそうだけどスキル上げが面倒だな
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    どのタイプきたらどうとか色々考えてるけど中々難しいよね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ