メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,009PV

カリン

 

415:2015/06/22(月) 12:39:48.65

用意は出来てる
ZCivA5N

420:2015/06/22(月) 12:44:29.53

カリンが3体いる俺はカリキチパを作らざるえないのか
とりあえず3体のスキルマがんばろ

422:2015/06/22(月) 12:45:49.79

やっとこの被りを減らせる…
xWsVbVJ

424:2015/06/22(月) 12:46:45.54

>>422
よく売らなかったな
俺は基本5体以上になったら売っちゃう

426:2015/06/22(月) 12:47:30.89

>>422
ヒェッ

428:2015/06/22(月) 12:49:29.47

>>422
水フェス避けろよwwwww

423:2015/06/22(月) 12:46:22.20

カリンちゃん12体いるからはよ

425:2015/06/22(月) 12:46:55.91

おまえら被りって売るか混ぜるかしないの?
邪魔じゃない?

429:2015/06/22(月) 12:49:34.92

>>425
BOXは石で必ず増えるがガチャ限は必ず引ける訳じゃ無いからなよほど憎いガチャ限で無い限りとっておく

427:2015/06/22(月) 12:47:55.68

被り救済が控えてるから
確定スキルマすら控えてるわ

430:2015/06/22(月) 12:50:49.86

カリンちゃん覚醒きたのか…カリンシステム待った無しだわ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    カリンの話題のたびにカリキチおじさん思い出すわ 元気にしてるかな


  • No.
    2

    水属性、劣化気味なんでカリンちゃんこそ、強化してください!お願い致します!!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ