メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,815PV

覚醒ハク

 

332:2015/06/22(月) 11:44:27.24

現状闇の最高リーダーって誰だろう
ブブソニ、アヌビス、天ルシという三闘神は除くとして

333:2015/06/22(月) 11:44:59.27

曲芸士

334:2015/06/22(月) 11:46:37.32

時代はスマイルなのさ

346:2015/06/22(月) 11:55:11.54

>>332
ゼローグ∞

339:2015/06/22(月) 11:50:08.80

>>332
覚醒ハク(真顔)

349:2015/06/22(月) 11:57:00.48

>>339
テンプレまで揃ってないが玄武と比べても一段落ちな気がするんだが…
ってなぜ木と比べるって話だが

350:2015/06/22(月) 11:57:25.07

>>332
覚醒ハクシステムかなり強いんじゃなかったっけ?

356:2015/06/22(月) 12:00:37.95

>>350
やぱりシステム組めないとダメか
ハクもズオーもクラウドもシステムシステムシステム!!
なんだよこの金太郎飴ゲー

344:2015/06/22(月) 11:52:53.73

ハクは可愛いかもしれんけど1匹しか居ないと覚醒させづらいという欠点が・・・

345:2015/06/22(月) 11:54:24.75

>>344
闇ハクと覚醒で2体は欲しいね……
BCaWXyg
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    曲芸はそもそも闇では無いんやない…?
    アレを闇と見るならもちろん曲芸士最強だが


  • No.
    2

    ダンリセならゼローグ∞最強らしいよ
    あほくさいとは思うが


  • No.
    3

    ダンリセでも曲が最強だよ
    盤面整えれば1000万安定だからねw
    先制以外の運要素がゼロになる

    そもそもダンリセ考慮はあり得ないけどw


  • No.
    4

    曲芸士はスキブも封印も組めないしイザナミに枠割けば1Fイースウルズにすら殴り殺されるのに最強はない
    明らかに同じ以上の火力が出て耐久封印スキブの性能で圧倒しているゼローグの方が強い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ