メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,557PV

覚醒カリンちゃん

 

180:2015/06/22(月) 10:13:41.32

醤油は使いそうだけどあのドクロ持ってるよーなキャラいたっけ?

189:2015/06/22(月) 10:16:37.72

ドクロっぽいの
グラヴィス、グリザルうーん

193:2015/06/22(月) 10:18:25.09

死体&ドラゴンということでドラゴンゾンビとか

197:2015/06/22(月) 10:19:02.57

この髑髏はヒトの頭蓋じゃないね
鬼とかそういった系ぽかぐや系列の新降臨かね?

198:2015/06/22(月) 10:19:22.61

あっ玉は醤油の帽子やな
ドラゴンのヘッドパーツも醤油淫獣のやし

199:2015/06/22(月) 10:20:24.16

副水、毒……ブブ?

201:2015/06/22(月) 10:20:28.66

グラヴィスかなー

209:2015/06/22(月) 10:26:34.22

グ、、、グリざるはないよね(汗)

213:2015/06/22(月) 10:28:30.73

水水だろうし髑髏の新降臨来るのかな

216:2015/06/22(月) 10:30:41.32

ドクロが読めないな 副水のドクロ持った中国きそうだな
とするとイベント待ちなんだがぐぬぬぬぬはよ

246:2015/06/22(月) 10:41:19.75

>>216
髑髏なら董卓、李儒あたりか?

248:2015/06/22(月) 10:42:20.93

>>246
そんなんいるんだ
闇水とかかもにゃ

217:2015/06/22(月) 10:30:54.48

カリンの素材は今月の新降臨の可能性もあるのかなぁ

218:2015/06/22(月) 10:31:49.48

新降臨にしても既存降臨にしても次のイベント中盤辺りに実装だろ

226:2015/06/22(月) 10:33:15.71

ドラゴンゾンビ ワダツミかな

227:2015/06/22(月) 10:33:44.35

骸骨は究極前イザナミの周りを飛んでる鬼のものにみえなくもない
究極後では鬼はいなくなってる=死んでる=骸骨になってる
つまりカリンちゃんの素材には究極闇イザナミを使うんだ!・・・ないか

230:2015/06/22(月) 10:34:17.64

>>227
体力つけてくれるならそれでいいぞ(真顔)

229:2015/06/22(月) 10:34:17.02

他の四神は中国関連の降臨だったし、カリンだけ例外は有り得ないわ

231:2015/06/22(月) 10:35:29.55

片方は醤油だな

232:2015/06/22(月) 10:35:57.85

醤油はしかしハクも使うぞ?使いすぎじゃないか?

234:2015/06/22(月) 10:36:48.78

>>232
竜が手に持ってるのが醤油の帽子っぽい

235:2015/06/22(月) 10:37:29.40

>>232
スフィンクスがどんだけエサにされたのか忘れたんか

237:2015/06/22(月) 10:38:01.91

>>232
ぎんぺーがレイランメイメイに使われたからな
スフィンクスに至っては皆勤賞だし

240:2015/06/22(月) 10:39:08.83

カリンちゃんの後ろにいる龍の爪が醤油のと似てるね

243:2015/06/22(月) 10:40:11.96

そうか・・・そうだったね
ドラゴン/回復から逃げられんか

250:2015/06/22(月) 10:42:23.84

周瑜以外に中国で水持ってるキャラってハッポウしかいないな

251:2015/06/22(月) 10:42:38.33

eJhz7qDドクロと言えばこいつかなVLBbb7G

錨の中心にドクロっぽいのがある

このどっちか食うとしたらドラゴン悪魔も視野
水悪魔はまぁ…うん

254:2015/06/22(月) 10:43:37.94

>>251
カリンに触手…!?

255:2015/06/22(月) 10:44:01.14

>>251
醤油&クラーケンだと(ネタで言ってたのに)マジでイカ焼きじゃねーか

259:2015/06/22(月) 10:45:28.32

クラーケンはまじでやめてください

262:2015/06/22(月) 10:46:31.39

神秘龍のクリスタルスカルじゃね?
髑髏あるし

265:2015/06/22(月) 10:47:37.73

BBAが属性無視してスフィンクス使った時点でもはや素材なんかなんでもありだよ

271:2015/06/22(月) 10:51:39.05

周瑜はほぼ確定でもう一人が読めんなぁ
新中華降臨を食うとしたら誰になりそかな
そろそろ魏の将軍降臨してもええんやで?

272:2015/06/22(月) 10:52:50.06

覚醒ハーデス食わせても良いから副属性木にしてくれ

276:2015/06/22(月) 10:55:29.73

>>272
おはスクルド
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    新降臨来るとしたら沙悟浄じゃね?
    あいつ首に髑髏ぶら下げてたろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ