メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,948PV

蒼神龍スペル・グレートブルー

 

975:2015/06/22(月) 01:47:06.26

超神星ネプチューン・シュトローム
こいつなんか使えそうな気がしなくもない気がする

977:2015/06/22(月) 01:48:49.07

>>975
覚醒ネプ「おいやめろ」

979:2015/06/22(月) 01:49:28.62

>>975
なんか使えそうなんだがイマイチ思い浮かばない
覚醒ネプぱには合いそうだけどあとは水悪魔が少ないしなぁ…

985:2015/06/22(月) 01:51:24.66

>>979
合ってるのに合ってない
スキル団長と被りまくってるぞ

992:2015/06/22(月) 01:55:20.63

>>985
あぁ覚醒ネプもエンハ持ちだったのか忘れてた…

990:2015/06/22(月) 01:53:46.95

>>979
ネプそのものが泥強、花火、マッチョ梟全部にエンハが乗るうえステが優秀なイカだしなぁ
覚醒はイカよりうえだけど性能はイカ烏賊

986:2015/06/22(月) 01:51:38.02

>>975
髪か回復か体力ならガチャッてたけど悪魔じゃイラン

980:2015/06/22(月) 01:49:51.07

具体的に何に使うかはよくわからん

981:2015/06/22(月) 01:50:23.45

覚醒イシスパとかどうだろうか

984:2015/06/22(月) 01:51:18.69

ステータスがちょっと絶望的過ぎて

988:2015/06/22(月) 01:52:29.22

というか水エンハで(ry
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ