メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,670PV

ボルメテウス・ブラック・ドラゴン

 

772:2015/06/22(月) 00:10:47.23

できたできた
最高だわ
jSjwsG5

774:2015/06/22(月) 00:11:35.55

>>772
先生この人何に使うんですか

775:2015/06/22(月) 00:11:35.83

>>772
はえーよボブ

783:2015/06/22(月) 00:15:40.38

>>772
早すぎワロチ

799:2015/06/22(月) 00:20:01.43

>>772
ステ見えない貼り直し
しかしベジットと比べるとスキルが強いのは分かるけど覚醒が見劣りする
ロマノフが欲しいなぁ

830:2015/06/22(月) 00:28:54.78

ボルメテ闇カーリーの代わりにならんこともないのか
覚醒は雲泥の差だけど

833:2015/06/22(月) 00:29:32.56

>>830
ドロリフと6色陣は似てるようで似てない

859:2015/06/22(月) 00:43:11.65

>>830
ならんよ
陣はちゃんと欠損しない
リフレッシュは欠損するどころか揃って落ちてきて目の前で欠損したりする
862:2015/06/22(月) 00:44:35.23

1回だけ回したらボルメテウスでたんだけどこれ強いの?スキルがどう考えても弱い気しかしないんだけど…
866:2015/06/22(月) 00:46:11.25

>>862
このスキルである以上は覚醒が増えても弱いと思う
870:2015/06/22(月) 00:46:33.30

>>862
ベジット持ってる人やメンツ揃ってる人なら使い道なし
初心者ならベジット寄生に使える
最低でも覚醒スキル追加はあると思うのでゴネドラ修正待ち
875:2015/06/22(月) 00:51:26.95

>>870
なるほど、ベジット持ってない人用か。でもこれ覚醒ラーで充分っぽいな…金でたの嬉しかったんだがなぁ
865:2015/06/22(月) 00:46:02.85

ボルメテウス使った感想としてはベジット、大京等の縛り緩い多色ならブースト性能はヤバイ
覚醒ゴミだけど闇カーリーない人は選択肢にはなる
ただオススメはしない、修正来るまで待機してもらうのがいいと思う
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゼロ8にボル4挟むだけでずっと俺のターンできるようになるしぶっちゃけぶっ壊れ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ