メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,976PV

忘却の死神・グリザル

 

640:2015/06/21(日) 23:20:26.16

グリザル用に闇ピィがあと8体ほどほしい…
双極は勘弁してくれ

644:2015/06/21(日) 23:22:51.45

>>640
裏神々きたらひたすらゼウスに引導を渡し続けるのが一番いいかな

651:2015/06/21(日) 23:25:50.85

>>644
裏神々か
経験値うまいしそれ回すのもいいな

649:2015/06/21(日) 23:25:05.06

>>640
ヤミピィ15個使うほどの性能?

687:2015/06/21(日) 23:42:53.82

>>640
15HAIvh
共に頑張ろうぞ

693:2015/06/21(日) 23:47:12.95

>>687
ピィ上げ?

699:2015/06/21(日) 23:49:43.96

>>693
そだよ初っぱな13スルーしたから諦めて全ピィ投入した
ヤミピィ沢山余ってたってことは他に使いたいやつがいないってことだしまぁいいかなと

702:2015/06/21(日) 23:50:42.33

>>699
ヘイスト1人ってどうなの?
ピィたくさん余ってたってことはハクちゃん居ないっぽいけハクちゃんいないときつくない?

715:2015/06/21(日) 23:55:31.89

>>702
ハクいるけど覚醒さす予定は今のとこないし
覚醒さすとしても降臨チャレンジとかでもらった分は一つも使ってないから大丈夫やでboxにもあるし

710:2015/06/21(日) 23:54:15.25

>>699
心折れるよな、俺もイーリア15ピィ食べさせた

713:2015/06/21(日) 23:55:14.90

>>710
イーリアどう使うの?
覚醒メイメイに神が付くか副光ならもうちょっと使い道あったのになぁ

718:2015/06/21(日) 23:57:14.72

>>710
ねぇスルーするだけならなれてるけど出現率やら考えるとオレンジになるよね

733:2015/06/22(月) 00:01:38.83

>>713
かわいいから使うそれだけだよ>>718
俺も13スルーでその日一日山本死なないかなって思ってた
パズドラやってて一番ダークな日だった
まぁ逆にピィ使うことに吹っ切れたわけだけど

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そこで双極の実装ってワケです

    てまの掌上コロコロ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ