メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,937PV

覚醒バステト

 

579:2015/06/21(日) 22:48:15.33

ググってたらバステトに覚醒メイメイ4体詰めが強いとあったけど本当?これ4体目を覚醒メイメイにして、ALLハイパー目指したらいいのかな

I3fusei

580:2015/06/21(日) 22:50:16.50

>>579
多分だけどサブ4枠目はヴィシュヌさん唯一の見せ場

581:2015/06/21(日) 22:51:28.93

>>579
3体積みにして使ってるけどめっちゃ使いやすいよ。もう1枠はダンジョンによってシーフとか入れてる

585:2015/06/21(日) 22:52:25.24

>>579
木の確保に保証が持てないし回復も低いし連続した先制にも弱いしスキルの回転率だけで実際は雑魚いと思うよ

591:2015/06/21(日) 22:56:57.62

>>580
>>581
>>585
4枠めヴィシュヌ、シーフもありなのか
BOXのヴィシュヌ見たらSL1やった。そして蟲龍きてるはずとコインみたら終わってたし。シーフを入れてみます。あと雑魚意見もあるけどどうなのかな?覚醒メイメイを複数作ったけど迷って来たわ。

615:2015/06/21(日) 23:08:41.11

>>591
正直木パばっか使う人かプラス余ってる人専用だと思った方がいいよ。自分は陣の張り替え効くし絶地獄はほとんど3体積みで廻ってるから弱いって事は無いと思う

641:2015/06/21(日) 23:20:29.01

>>615
ありがとなら俺もバステトと覚醒メイメイ3体構成で遊んでみます。リーダー変えたらズオーもありみたいだし。そこまでコスパ悪くなさそう

642:2015/06/21(日) 23:22:11.50

>>641
LFメイメイでも使える2人までにしといた方がいいと思う
残りはパール、ssnosn、木孔明か他属性にプラス振ったら?

679:2015/06/21(日) 23:39:00.32

>>642
パールさんサブで使えるの?シーフ、覚醒セレスは育ててあるんだけど。パールじゃないとって場面ありますか?

643:2015/06/21(日) 23:22:33.70

>>641
全く同じだよ。ズオーにそのまま流用してる

603:2015/06/21(日) 23:02:36.55

>>579
メイメイの回復が悲しいことになってるから最後の1枠は覚醒パールにしてる
ズオーも同じ構成。これで初めてちょっとだけ回復泥強化の恩恵受けたわ
強いというよりほぼ何時でもスキル使えて便利って感じ
4GTTmiZ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ