メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,534PV

リノア

 

810:2015/06/22(月) 00:22:46.55

闇カーリー手に入ったしやっと運用できる(白目
tCcWcYl

869:2015/06/22(月) 00:46:26.17

>>810
これ水のやつ誰だ コラボモンスターか?

872:2015/06/22(月) 00:48:13.05

>>869
FFのリノアでしょ

873:2015/06/22(月) 00:48:17.85

>>869
FFのリノア

892:2015/06/22(月) 00:55:39.78

>>872-873
サンクス そんなモンスターいたんだなあ…多色の水枠なんて孫権とイシスしか見なくなったし

874:2015/06/22(月) 00:49:00.56

リノアってよく見るけどつよいん?

878:2015/06/22(月) 00:51:35.85

>>874
強いとは思わんがバインド回復スキルでヘイストついてて5000回復するのが7ターンで使えるし
完全バインド耐性だから局所的には使えるんじゃない?
ヘイスト以外は水メタでいいと思うけど

882:2015/06/22(月) 00:52:32.78

>>874
特待生イシスとか水メタとかの完全下位互換だと思う。こいつらない人が仕方なく使うイメージ

883:2015/06/22(月) 00:53:15.68

>>882
イースパにはリノア!

879:2015/06/22(月) 00:51:54.51

完全バインド耐性にバインド回復とヘイスト付きだから使えるんでね?

886:2015/06/22(月) 00:53:58.63

それこそイースパとか誰が使ってんの

889:2015/06/22(月) 00:55:13.22

はっきり言えばリノア弱いよ
ってか副属性と主属性が同じな時点で他のバインド組にかなり遅れとってる

891:2015/06/22(月) 00:55:34.23

水メタないならイシスでよかろう
オマケシールドのが助かる場面も多いだろうし

895:2015/06/22(月) 00:58:11.49

FF組は全ガチャ限を3体ずつスキルマにしたけど
正直クラウド以外はジタンしか使ったことない
リノアシステムもジタンシステムもスコールシステムもユウナシステムも組めるのに
リノアスコールユウナとか進化すらさせてないわ
ティーダなんか書いてて存在忘れてたわ!

898:2015/06/22(月) 00:59:45.50

>>895
こっちも同じような状況だけど使うのはクラウドとユウナくらいのもんだ

902:2015/06/22(月) 01:00:43.16

覚醒カリンきたらこのリノアパ育てるんだ…
1aLmgpP

907:2015/06/22(月) 01:02:03.57

>>902
体力/ドラゴンタイプになる未来がみえる
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ