メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,314PV
クラーケンライダー・ネル
531:2015/06/21(日) 22:07:46.49

急募:クラーケンライダーとユニコーンライダーの使い道
534:2015/06/21(日) 22:09:36.93

>>531
イカ焼きと馬刺で一杯

535:2015/06/21(日) 22:09:47.13

クラーケンはラクパに入ったりしないのか?使ってないからわからんが
537:2015/06/21(日) 22:10:44.18

>>535
あんなの入れるぐらいサブ不足してるならラクパ使わない方が良いぞ
541:2015/06/21(日) 22:13:36.60

>>537
メダスクルド青おでん各3体いるけどバギィいないし使ってない
536:2015/06/21(日) 22:10:08.79

イカライダーはまだ使えなくも無いけど一角さんは分からないな
539:2015/06/21(日) 22:12:53.99

よく考えるとクラーケンとフェニックスって乗れたものじゃないよな
540:2015/06/21(日) 22:13:21.15

グリフォンライダーがランダム木5生成でスキルマ5ターンなのに
何故かクラーケンとユニコーンはランダム回復5生成でスキルマ6ターンなんだよな
どう考えても回復5生成の適正ターンは5ターンだと思う
545:2015/06/21(日) 22:15:14.49

>>540
そりゃ回復だからに決まってるやんけ!
ポカリも回復闇光のトリプルパンチでターン伸びてるんやで
556:2015/06/21(日) 22:28:07.38

>>545
うーんでも攻撃態勢と防御態勢じゃターン変わらないしなあ
陣だと回復あるかどうかはそのターン回復できるかどうかに大きく関わるから
回復が有るとターンが延びるのはわからんでもないが
566:2015/06/21(日) 22:36:57.06

>>556
6個ならまだわかるんだけどね
5個ってところにも他属性と違って1ターン長いところにも悪意を感じる
543:2015/06/21(日) 22:14:24.22

クラーケンライダー見たら明らかにライドじゃなくてwithな感じでワロタ水ライダー…うぃず…あっ…

547:2015/06/21(日) 22:18:42.70

カリンがwayになったらクラーケンライダーワンチャンかな。メダの代わりで。
548:2015/06/21(日) 22:19:56.58

俺ライダーイシスちゃんはよ!
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ