メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,008PV
覚醒シヴァ
 

488:2015/06/21(日) 21:20:07.65

すまんなカーリー
俺の粘り勝ちだ
iVdtUn1
http://imgur.com/twB5cCB.jpg

495:2015/06/21(日) 21:29:33.31

>>488
おめ!
ピィで死んだらあかんで

496:2015/06/21(日) 21:32:08.32

>>495
ありがとう!回復あったから無事クリアできたけど、
地味に99%ダメ食らった後に突破だったからちょっとヒヤッとしたw

512:2015/06/21(日) 21:47:30.19

>>488
これどうやって35%削ったん、、?

514:2015/06/21(日) 21:49:27.54

>>512
ターン数に注目してみてくれ
初っぱなにレイランヤマタケシヴァ三列
そしてとどめもレイランヤマタケシヴァ三列なんだまぁ初っぱなは三列組んでも落ちコン少し必要だからかなりギャンブルだけどね、何回カーリーで死んだことか

518:2015/06/21(日) 21:53:18.11

>>514
なるほど。すげえなシヴァ、三列で2000万でるのか、、とにかくおめ!

519:2015/06/21(日) 21:54:50.91

>>518
ありがと!
このシヴァは列編成だからドロ強三列はかなり火力でるね
落ちコンなし6コンボだと1700万くらいかな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    列強化6でそんなに火力出るんだな
    もしシヴァに列が一つでも残ってたらもっと凄かったのにな
    てかライダー羨ましい


  • No.
    2

    シヴァで列組むって「運ゲーします」って宣言してるようなもんだからな


  • No.
    3

    少なくともこのダンジョンに関してはwayより列のがいいと思うけど、何よりレイランが破格の覚醒だから列にしないのがもったいない。列6ドロ強6はかなりの火力でるよ。


  • No.
    4

    何でやっても運ゲー
    どれで行けたとかくだらない


  • No.
    5

    落ちコン抜きに列組んで6コンボって難しくないか?かなり上級者向けの編成だな


  • No.
    6

    最大火力配置も知らないのかよ
    列組んで6コンボは割とできるわ


  • No.
    7

    3列6コンボの火力配置は3つしかないけどね
    列くんで6コンボするだけならそりゃ誰だってできるわ


  • No.
    8

    ドロ強のおかげで、火多くて三列組めない場合も実は三列と遜色無い火力出るんだけどね
    6コンボ組めない盤面の時はどうしても落ちコン頼みだけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ