メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,583PV

ヤマトタケル

 

385:2015/06/21(日) 19:29:30.66

ヤマタケスキラゲやっと5体進化させたのに
1も上がらず
この時間なんだったんだろうもうほんとパズドラもういいわ

386:2015/06/21(日) 19:30:31.39

そんなん日常茶飯事だろ

388:2015/06/21(日) 19:32:12.00

今日パズドラはじめたわけでもないだろうにヤマタケぐらいで、何かあったのか?人生の相談に乗るぞ

393:2015/06/21(日) 19:34:50.54

確かに英雄神疲れるのはわかる
しかし複数体スキルマにする訳でもない
頑張れ

395:2015/06/21(日) 19:36:53.90

>>393
パンドラ2体、ヤマタケ1体スキルマにした俺は、このあとにまだアンドロメダちゃんが控えていることに軽く絶望してるんだぜ

400:2015/06/21(日) 19:44:39.07

>>395
英雄神数えてみたら、ヤマタケとパンドラが6体目のスキル上げ中だったわ最近はフェアリー良く落ちるから、いつのまにかスキルマ増えてたわ気長にやりましょ

403:2015/06/21(日) 19:45:51.80

>>400
流石に6体はスキラゲいらんくないか?

406:2015/06/21(日) 19:47:44.54

>>403
知らないまにフェアリー増殖してるから、ゴミ食わせて倉庫あけてるだけだから特にスキル上げしてる感じでもないからな。あとミニもスキルマにしたいから、今はそっちに食わせてるわ

402:2015/06/21(日) 19:45:50.05

>>393
パンドラ3ヤマタケ2メダ2ペルセウス1悟空2スキルマにしたぞパンドラとヤマタケ以外複数使ったことはない

442:2015/06/21(日) 20:12:00.56

>>402
ヤマタケスキルマ複数って何に使える?
2体いるけどゲリラとか簡単なスペダン時のスキブ要員でしか使ったことない

446:2015/06/21(日) 20:14:11.47

>>442
297ヤマタケと198回復無しヤマタケの使い分け

453:2015/06/21(日) 20:24:46.94

>>442
回復2コンボ6倍ってのがいる

461:2015/06/21(日) 20:32:30.71

>>446
すまん、そこまでガチれんわ
>>453
あーガディなんとかさんね
その人引いたら考えるかありがとう

394:2015/06/21(日) 19:36:45.29

スキラゲめんどいやつは片っ端からピィつっこんでるわ
ただブリだけは頑張った

396:2015/06/21(日) 19:38:31.51

英雄スキル上げは面倒だが番人必要なチェイサーよりはマシ
白メタは残り二つピィ食わせたわ

399:2015/06/21(日) 19:43:32.48

猫パ使い始めてお馬さんのスキラゲの必要性を感じてるけどいまいちやる気がおきない

401:2015/06/21(日) 19:44:52.33

>>399
見た目が気に入らないってことだろ?
言わせんな恥ずかしい

404:2015/06/21(日) 19:46:47.38

英雄なんてパンドラだけアンケで上げて後は全部ピィだわ
414:2015/06/21(日) 19:55:18.23

英雄はフェアリー捕まえるのは頑張るとして
フラワー集めと一緒にプラント(シード)確保して
ペンドラが手に入る裏ダンでピィ狙いながらペンドラ集め
フラワーのついでに集まった素材でペンドラ進化させればフェアリーレベルマになる
までは流れ作れるから個人的にはそこそこ楽リット集めが一番の苦行

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    やる前は苦行だと思ってたけど、パンドラとメダ2体ずつ、ヤマタケ・ペルセ・猿1体ずつスキルマになってる
    あと1上げって時にフェアリー切れてピィ使ったこともあるけど
    意外となんとかなるもんだよ


  • No.
    2

    英雄なんて使い道多いだけでも精神的になんの苦痛でもないわ。
    癌蓄ならね。


  • No.
    3

    幻獣ラゲしてた頃を考えたら苦行なんて口が裂けても言えませんねぇ・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ