メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,105PV

月釜の丼龍・ハガマル

 

325:2015/06/21(日) 18:34:12.35

黒の丼龍
1時間で13週しか出来ないんだがお前らどんなパーティーで行ってる?

329:2015/06/21(日) 18:35:28.10

>>325
そんなもんじゃね
アテナ入りバスにゃんでまわした

335:2015/06/21(日) 18:42:04.62

>>325
ずおーさんでほぼスキル使わず全部ワンパン

340:2015/06/21(日) 18:44:57.95

>>325
曲芸とパンドラ

331:2015/06/21(日) 18:36:38.44

>>325
クラウドシステムで30週ぐらいは出来ると思う

332:2015/06/21(日) 18:37:39.88

>>331
クラウドってエビ貫通すんの?

333:2015/06/21(日) 18:39:20.72

>>332
貫通しないといけない理由がない
3回攻撃したらいいかと

334:2015/06/21(日) 18:40:38.67

>>333
周回で一番時間食うところなのに
エビワンパンせず30周は無理じゃろ

336:2015/06/21(日) 18:42:46.48

>>334
9フロアダンジョンと思って変換+ズラすだけの作業感でいいかと
1体ラー連れて行くとラク出来るだす

337:2015/06/21(日) 18:42:59.45

クラウドシステムでも良いけど
最後光半減抜ける?ウーブでも連れてけば良いのか?

339:2015/06/21(日) 18:44:51.68

>>337
まぁ基本が闇属性だからイルムの機嫌がよほど悪くない限りはワンパン出来るよ

338:2015/06/21(日) 18:44:09.42

エビは何回でも出てくるぞ

343:2015/06/21(日) 18:45:28.69

>>338
え?2Fと4F以外出てこないと思ってた

341:2015/06/21(日) 18:45:09.45

いくらクラウドでも単体90万くらいは出せるんじゃないかのう
まぁさすがに30週は言い過ぎと思うし場違い感もあったけど
そんな噛みつかなくても

342:2015/06/21(日) 18:45:24.17

3色Dだから落ちコン暴発で思ったより周回速度出ないよ丼龍

344:2015/06/21(日) 18:46:22.70

確かにちゃんとカウントしたわけじゃないから30週までは行かないかも知れんが
25週ぐらいは多分問題なくイケルと思うなぁ

345:2015/06/21(日) 18:46:51.27

嘘だろ…
PNTkt4j

348:2015/06/21(日) 18:48:42.68

>>345
そいつら揃って固い品

349:2015/06/21(日) 18:49:04.02

>>345
てかウーブじゃなくてラーかアマテラスかおやゆび連れて行くなりしろよw

350:2015/06/21(日) 18:49:55.21

とゆーか今更黒の丼龍に何の用が?
ユーは何をしに黒の丼龍に?

351:2015/06/21(日) 18:50:23.98

イザナミのスキラゲしかねーだろ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ