メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,222PV

ソニア

 

264:2015/06/21(日) 17:52:49.43

ソニアはマジでどの色も出番減ったなぁ

266:2015/06/21(日) 17:54:17.50

ぼくレアフェス限が未だに緑ソニア1体しかいないんですがこいつスキル変わってもいいからてまらせてくれませんか

270:2015/06/21(日) 17:58:10.24

ソニアは赤ばっか使われたから
レアの高い緑、青は究極で尖ってくれるはず
おでん系みたいに

273:2015/06/21(日) 18:00:24.60

>>270
救済めんどくさくて青緑をフェス限落ちあるな

276:2015/06/21(日) 18:02:42.89

>>273
やめろ
マジで泣くぞ

274:2015/06/21(日) 18:01:19.53

赤ソニアが使われてたのは合うリーダーサブが多かったからで性能自体は変わらないんだから合うキャラ増やしてくれれば強化されなくてもいいということもない

277:2015/06/21(日) 18:03:09.09

木ドラゴンは微妙なまま時代に取り残されていったな…

283:2015/06/21(日) 18:05:23.35

>>277
かちゅあの1.5倍は2.5倍の間違いだと今でも思ってる

280:2015/06/21(日) 18:04:52.27

青ソニアはブルジョワ趣味パ
緑ソニアはカチュアと組んで活躍するだろ
たぶんしかし赤ソニアは猛威を振るったなぁ

286:2015/06/21(日) 18:06:13.60

そもそも15ターンっていうのが現環境で辛いんだよな
スキルの回転率が求められてる感あるし

288:2015/06/21(日) 18:07:48.83

赤は環境が良かったのも武器
究極来た時に合わせ
緑、青の環境整えるなんて面倒なこと
するとはおもわねーな
それより尖ってくれたほーがいいなー

289:2015/06/21(日) 18:08:51.61

そーいや木がネギネギしてしばらく経つけど
緑ソニア&ネギのSSは終ぞ見なかったな
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ