メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,552PV

ヨミ

 

236:2015/06/21(日) 17:29:29.52

覚醒アヌビスにピィ使いたいけど覚醒ヨミの出方しだいなんだよなー

237:2015/06/21(日) 17:29:58.11

和神は待ち望まれるねーアマテラスきたら4日は進化させるか悩むだろうけど

238:2015/06/21(日) 17:32:33.93

オロチはテマりそつ

239:2015/06/21(日) 17:34:03.82

新和神、和神シリーズが
雰囲気あって1番好きだな
やっぱ日本の神様しょ

242:2015/06/21(日) 17:36:38.61

ヨミはスキルのベースがCTWだからまったく期待できないんだよな
ヴィーナスを見てみ

247:2015/06/21(日) 17:39:20.50

>>242
もしもヴィーナスよりもいいスキルになったら文句言う奴出てくるだろうな
また闇優遇だーとかって

249:2015/06/21(日) 17:40:12.16

>>242
覚醒ヴィーナスのスキルそのまま使いまわされそう
ドロ強が闇になるだけで・・・

256:2015/06/21(日) 17:45:09.38

>>249
闇メタがいなければそれも歓迎なんだけど防御+泥強8Tと比較するとゴミだね
13Tのヘイスト2+CTWくらいに開き直ってほしい

248:2015/06/21(日) 17:39:56.88

和神は来て欲しいがアマテラスは攻撃タイプ剥がされたら困るから
結局覚醒させないんだろうなぁって思ったり

250:2015/06/21(日) 17:40:36.31

覚醒ヨミには延長を8個付けようそうしよう

251:2015/06/21(日) 17:41:42.91

覚醒ヨミは可愛ければ良いよ
性能は劣化しなければあまり気にしない

253:2015/06/21(日) 17:44:20.87

覚醒するなら闇ヨミ路線なのか光ヨミ路線なのかが一番気になる

254:2015/06/21(日) 17:44:31.50

スキルはCTWに
威嚇系orヘイストでいーわ
まぁぶっちゃけスキルより覚醒とLSに期待

259:2015/06/21(日) 17:47:11.99

>>254
覚醒ヴィーナス「あの」

260:2015/06/21(日) 17:47:19.50

短めのスキルターンのそこそこ便利なスキルってのがトレンドになりすぎてるから
ここは一気にオールドロップチェンジ+CTWでスキルターン最大で20ターンみたいな
尖った奴にしてもいいよ
297:2015/06/21(日) 18:14:29.55

エモっていうヘイスト+CTWのキャラがおるやろ?
そういうことだエモ
302:2015/06/21(日) 18:18:49.92

>>297
確かにエモも間に挟みたくなるなまぁどっちにせよ2つの効果を持つスキルの間に他のスキルは挟めない、
ってのはもう仕方のない事だろうと思ってる

298:2015/06/21(日) 18:15:58.75

このままの性能で2もついたらスキルマ18とかになりそう
300:2015/06/21(日) 18:17:39.47

そもそもCTW系スキルがもう求められてないっていうのがあるのよね
延長延長&延長で下手したらCTWの方が短い始末
ここは2回行動にしよう 威嚇じゃなくて2回行動だからマイティの影響を受けません(ドン
306:2015/06/21(日) 18:22:12.60

ヨミは覚醒でCTWを捨ててもらってもかまわないです
遅延対策の専門家にでもなってもらいたいです
307:2015/06/21(日) 18:24:20.42

>>306
???「覚醒ヨミは何と、、、初の20秒CTWになります!これは強くなりますよ」
308:2015/06/21(日) 18:24:45.81

3T操作延長1秒
指4とかですげー強そう
309:2015/06/21(日) 18:25:54.02

こんなに話題にしてもらえるヨミちゃんは幸せものだ
310:2015/06/21(日) 18:25:55.35

この手の話題になる度に俺は言う
ヴィーナスこそ操作時間延長をつけた方がよかっただろうに
311:2015/06/21(日) 18:26:06.40

覚醒ヨミの覚醒全部指とかいう遊びして欲しい
312:2015/06/21(日) 18:26:07.49

むしろCTWなどなくして5ターン3秒延長とかでいいよ
だいぶ楽になる
313:2015/06/21(日) 18:27:20.61

操作時間延長だと時間現象を打ち消せるってのも納得いかないよなぁ
ヴィーナス的には
314:2015/06/21(日) 18:27:39.06

スキルを使う時に変換や陣から先に使う癖が付いてるせいで補助系と併用する場面でスキブ効果を無駄にしてる俺には何も言えそうにない
315:2015/06/21(日) 18:27:45.26

わかってねーな
CTWあってのヨミちゃん
タコの入ってないタコ焼きと一緒や
316:2015/06/21(日) 18:28:01.87

3ターン1秒延長はスキルマ6ターンの無課金キャラが居るからも少してまらせよう
318:2015/06/21(日) 18:29:13.19

ヘイスト1、延長1.5~2sec、7~8Tの指4本とかいいね
犬が多少実用的になるかもしれない
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    指くれ


  • No.
    2

    短縮って軽いスキルについてないとダメだよね


  • No.
    3

    10秒チェンジザワールド。この間にタップしたドロップが強化される


  • No.
    4

    今の運営だとCTW捨てて数ターン操作時間延長はありえるな・・・


  • No.
    5

    ドロリフ+CTWだと、とてもありがたい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ