メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,046PV

真無限

 

215:2015/06/21(日) 17:04:57.29

アカン真無限覚醒なしクリア出来る気がしないわ
絶無限よりクリアが後になるとは思わんかった

218:2015/06/21(日) 17:07:09.63

>>215
俺もそのパターンだったわ
耐久しないなら単純な倍率が全てだから曲芸とかいきやすいみたいだね
俺は∞様使った

220:2015/06/21(日) 17:08:35.13

>>218
シブァで割と楽にクリア出来たわ
やっぱ覚醒システムて偉大なんやな

228:2015/06/21(日) 17:13:37.32

>>220
指マシマシになれてるからコンボ多色はきついなーやっぱり
覚醒なしだとクリサラ実力半減だしツバスミはほぼ死ぬし
曲芸ないからゼウスをしゅんころしつつサタンヘラあたりを難なくぶっ飛ばせる倍率出せるのは∞様しかいなかったわ

229:2015/06/21(日) 17:16:32.42

>>228
んーやっぱ単純に倍率デカイ奴が行きやすいんだな
覚醒なしのサタン鬼畜すぎて笑えねえ..

233:2015/06/21(日) 17:20:25.31

>>229
1回目は初代脱法組なら長いけど大体安定するんじゃないかなーと思ってセレスでヘラまでいけたけどウルズひいて負けたわwwww
あれイースなら多分いけてたと思うしハナからネプならどっち出てもたぶん余裕っぽい

221:2015/06/21(日) 17:08:46.42

>>215
割と本気でベジットオススメ

225:2015/06/21(日) 17:10:08.64

>>221
ベジットって蝿→デーモン→サタンの流れどう立ち回ってる?

230:2015/06/21(日) 17:17:22.71

>>225
サタン以外は威嚇きくからどうとでもなる。サタンは普通に変換使って倒す

231:2015/06/21(日) 17:18:11.31

覚醒なしはバステトで余裕だにゃ
4秒パズルに慣れてない人はキツそうだが 慣れれば4秒でも6コンボ7コンボ簡単に作れるし楽しい

234:2015/06/21(日) 17:23:39.05

覚醒なし無限回廊系は焼き鳥にお任せだホルゥ!
エキドナもお忘れずにね

383:2015/06/21(日) 19:17:17.54

4秒パズルで真無限とか無理だろwww
と思っていた時期が私にもありました
ここぞって時の落ちコンがすごかった
Fz5Ot7U
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    究極サクヤの試運転で行ったらクリアできたよ
    プラス無しで行けた


  • No.
    2

    曹操2体ヤマタケヴァルのシヴァパでクリアした


  • No.
    3

    無限回廊は全部クラウドシステムでいける。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ