メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,695PV

密命の天使・イーリア

 

140:2015/06/21(日) 16:09:09.31

お願いぃぃ!
3jWD8UF

143:2015/06/21(日) 16:09:47.97

>>140
1かしらー

146:2015/06/21(日) 16:11:13.17

>>140
3かな

147:2015/06/21(日) 16:11:20.12

>>140
これでもし4上がってもまだ使えないってのが悲しくなってくる

149:2015/06/21(日) 16:12:42.14

>>140
6の時点で感心する
2

144:2015/06/21(日) 16:10:41.00

すまん未来が見えた
0だった

145:2015/06/21(日) 16:11:06.18

俺の第六感が今混ぜるべきでは無いと言ってる

150:2015/06/21(日) 16:12:48.87

スキラゲのシステム考えた奴ら全員しね!!
6RmgZNS
石20個返せ

152:2015/06/21(日) 16:13:22.03

>>150
ゾッとしたwwww

154:2015/06/21(日) 16:14:04.55

>>150
本日のプレモル

153:2015/06/21(日) 16:13:55.59

5混ぜしたら1くらい上がってほしいもんだよなあ

155:2015/06/21(日) 16:14:13.88

5混ぜで1上げ確定くらいの倍率イベントやってくれよマジで

156:2015/06/21(日) 16:14:43.13

ベビカス5体まぜたら1も上がらなかった山本死ね

157:2015/06/21(日) 16:15:53.60

あとフェアリーのリット素材1個にしてくれ

158:2015/06/21(日) 16:16:17.14

やっぱスキラゲは1混ぜ派ですわ

160:2015/06/21(日) 16:16:54.69

イーリアがなければヒカピィを食べさせればいいじゃない
てかイーリア5体集めて1upよりヒカピィ集めた方が石も経験値も効率がいいんじゃないのか 知らんけど

163:2015/06/21(日) 16:19:58.10

そもそもイーリアなんかにそこまで注ぎ込むほどの意味を感じない
その石と時間で既存のメンツにプラス振った方が遥かに有意義なんだよなあ

168:2015/06/21(日) 16:24:18.52

>>163
それって人それぞれじゃないかい?
君が作りたいパーティと俺が作りたいパーティ一緒じゃないでしょ

173:2015/06/21(日) 16:29:18.86

>>168
どんなパーティが、じゃなくてそのスキラゲ用の石で相当プラス稼げるんだから労力に見合わないという話なんだけど
分かりますか?

185:2015/06/21(日) 16:36:14.99

>>173
ちょいとまってぇ
君の価値感と俺の価値感が違うだけ
そんだけ石使ってでも俺はイーリアを育てたかったんだ
天使悪魔は今日までだし時間があったから

164:2015/06/21(日) 16:20:39.19

グリザル二体作った俺に謝れ

165:2015/06/21(日) 16:21:57.34

同意
イーリアもグリザルも強いとは思うけど、労力と石に見あった強さではないし、そのうちもう少し楽にスキラゲできるようになりそうだから、それまで待つ

169:2015/06/21(日) 16:25:05.49

イーリアなんかはアルカディアスで変換パターン増えて同キャラ入れないヘイストパに近づいてると思う
それに合うリーダーわからんが

171:2015/06/21(日) 16:27:18.97

ピィがいなけりゃもうちょいスキラゲ難度低かったかもね天使死神

172:2015/06/21(日) 16:28:01.74

5上げなら全力周回してたのに

176:2015/06/21(日) 16:29:53.60

あの性能で5上げならスキルマ5体作る
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ