メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,965PV

煌灯の魔導姫・アルス=ノウァ

 

96:2015/06/21(日) 14:54:19.20

7ExVHpv
jPKoQOb上がコラボDボスドロップでいくらでも取れる
下がレアガチャ金卵でしかもスキラゲ未登場
色々酷くね?

97:2015/06/21(日) 14:55:21.43

>>96
コラボボスとかガチャ限とか関係ない尻だ尻

98:2015/06/21(日) 14:58:29.03

>>96
r9n89WV
スキラゲなんてとっくに来てるやろ?

99:2015/06/21(日) 15:00:30.02

>>80
頑張ってみるわ
>>96
今更になって降臨で出せばよかったと後悔してそうだな

105:2015/06/21(日) 15:15:53.93

>>96
俺パズドラ始めて2ヶ月くらいで最初の頃にそいつ引いたんだけど
アルスノウァっていういかにも強そうな名前と見た目から、調べて評価見てからの落差がやばかった思い出

104:2015/06/21(日) 15:15:36.13

アルス=ノウァちょっと欲しいけど未だに引けてない

106:2015/06/21(日) 15:19:33.04

のわちゃんは最悪フレクラウドつれてきゃいいからなあ
アリエルスキラゲ来てから本気出すわ
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ランダム生成という多色にも染めにも使いづらい性能
    何より火泥強の無駄さ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ