メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,713PV

爆進の魔神卿・ベリアル

 

101:2015/06/22(月) 07:01:32.42

ゼウヘラクリアできなくてワロタ…

110:2015/06/22(月) 07:23:37.44

>>101
ポチポチ花火勢には無理よ

113:2015/06/22(月) 07:37:19.27

>>110
ポチポチ列勢はチャレンジする気も起らんよ
嵐龍でメイメイ2人目完成したから次の玉1.5倍でスキルマにできるし満足

121:2015/06/22(月) 07:58:38.94

>>113
ゼウスヘラ五右衛門でいけるやん
べリアルか赤おでんが必要だけども

123:2015/06/22(月) 08:02:16.47

>>121
五右衛門は2体赤おでんは4体います
立ち回り教えて下さい

128:2015/06/22(月) 08:16:51.11

>>123
1F ターン稼ぎ&体力調整して突破
2F 変換使うなりして6コンボ
3F 花火
4F 普通に倒す
5F 封印食らってたら解除されるまで盤面調整→タケルなりで全力回復しつつ突破
6F 槍打って1ターン耐えたらウルド曹操やソニアで列含む5コンボ以上でワンパン→マイティ解けて毒で夫婦死亡べリアル入りなら5Fべリアル反撃+花火6F初手からワンパンでいいからそっちのが楽

130:2015/06/22(月) 08:19:01.01

>>128
わぁありがとう

111:2015/06/22(月) 07:25:50.10

ゼウヘラには俺を連れていけ
X2TVvUM

116:2015/06/22(月) 07:48:17.10

>>111
あなた蠍食ってスルーしまくったじゃないですか

127:2015/06/22(月) 08:07:01.85

Z8TvsO5
レイランで半耐久するのも面白いよ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    LF五右衛門Sレイラン/ホルス/ベリアル/ウリエル
    ベストはコレだったような


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ