メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,567PV

ソニアグラン

 

118:2015/06/22(月) 07:54:09.78

今更グランのスキル上げる意味ないんじゃね説浮上してきた

122:2015/06/22(月) 07:59:35.63

>>118
ベジットの光枠以外に席あったっけ?あのババァ

126:2015/06/22(月) 08:06:18.48

>>122
まだリーダーで使ってます(半ギレ)

129:2015/06/22(月) 08:17:31.28

>>122
ハトホルとかかねー
特に使いみち考えず絵の好みで素材集めてたけどもうちょい考えるべきだったかな

131:2015/06/22(月) 08:19:22.42

ベジットの光枠ですら大分怪しいよなあのおばはん

133:2015/06/22(月) 08:31:20.41

ベジット光枠は火染めにできるしガディウス入れてるけど
インドラさんのが使い勝手いい気もする
回復作れるのは便利なんだけどな

135:2015/06/22(月) 08:41:06.39

>>133
ガディウス持ってるけど、インドラにしてるわ
使い勝手おすぎ

137:2015/06/22(月) 08:47:26.44

光枠は陣ほしいときはガディウス軽減ほしいときはインドラ
瞬間火力ほしいときは紫龍で使い分けだな
グラン入れることほぼなくなってしまった

138:2015/06/22(月) 08:47:52.78

ガディウスはステと覚醒が幾ら何でもひどすぎてベジットには入れづらい
その辺と比べるとやっぱりインドラに軍配が上がる

139:2015/06/22(月) 08:59:28.22

グラン次のアンケワンチャンあるかな?

142:2015/06/22(月) 09:21:11.16

>>139
鬼畜素材になりそう
グランは結構完成されてる感があるが、、、

145:2015/06/22(月) 09:27:34.12

>>142
リファイブとゼローグ∞はまず入るわな

140:2015/06/22(月) 09:14:15.19

インドラさんはなんだかんだ優秀だよね

141:2015/06/22(月) 09:16:01.14

インドラさんは長くヴリトラさんからの風評被害が長かったから

144:2015/06/22(月) 09:25:10.93

グランさんに列5種類と4way追加で

146:2015/06/22(月) 09:28:31.09

グラソニのおっぱいにはさまりたい

147:2015/06/22(月) 09:34:53.66

ソニアって何なんだろうな

148:2015/06/22(月) 09:35:35.70

乳……かな……
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ベジットパでグランとガディウス使い回ししてるわ。
    インドラも他のエンハも持ってないし


  • No.
    2

    ベジットで使おうと思って育ててるけどすでにスキルマインドラがいるんだよなー
    まぁインドラおっぱいついてないしな、このまま育ててもいいよな


  • No.
    3

    プロパズドラーのサスケ様がキッズに影響を与えまくって一時的に最強扱いされたキャラ。なお、今現在はそのサスケ様はキッズをあおりまくってる模様。


  • No.
    4

    かわいけりゃそれでいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ