メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,606PV

カチュア

 

37:2015/06/22(月) 02:27:49.40

金一発目カチュアだったけど
撤退でおけ?

39:2015/06/22(月) 02:31:46.77

カチュアってやつ進化しないのか?

42:2015/06/22(月) 02:33:38.44

>>39
絵めんどかったんですよ多分

48:2015/06/22(月) 02:40:02.66

>>42
ボルケーノドラゴン?とかいう奴を究極とかで煽って3段階作るなら、この金の進化後くらい作ればいいのに

43:2015/06/22(月) 02:34:31.49

コラボで進化しない金玉は初じゃない?
これはこれで

45:2015/06/22(月) 02:36:17.89

実質銀だけど性能はまぁ金かなっていう
よくわからんな

49:2015/06/22(月) 02:42:21.57

カチュアはシェーしてるようにしか見えんわ

50:2015/06/22(月) 02:43:16.56

カードだとカチュアはドラゴン使い捨てモンスターじゃなかっけ?

62:2015/06/22(月) 03:07:11.28

ダメだ…カチュア色々組み合わせ試したけどスキルとか諸々噛み合わな過ぎて俺には使いこなせない…なんかセフィロスと同じ匂いを感じるぜ、持ってないけど

63:2015/06/22(月) 03:11:13.56 発信元:110.163.11.1 .net ID:

カチュアはせめてオシリスに合わせて欲しかった
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    当たりはいない
    少なくとも現環境に組み込めるような奴はいない
    つまり引く必要のない神コラボ


  • No.
    2

    唯一の当たりキャラやん。
    システムならFFの方がいいし。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ