メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,525PV

大邪眼B・ロマノフ

 

27:2015/06/22(月) 02:15:01.76

ロマノフって、5体いるの??

32:2015/06/22(月) 02:26:24.63

ロマノフ4体は引けた。
5体いるの?引く手が止まらない…

35:2015/06/22(月) 02:27:22.13

なんで必要かどうかもわからないのに複数体引こうとするのか
頭アテナちゃんか?

36:2015/06/22(月) 02:27:45.54

引いてから考えるのがトップランカー

40:2015/06/22(月) 02:32:07.88

ロマノフでシステム作って残りひとわくは何にするんだろ

55:2015/06/22(月) 02:46:14.83

ロマノフ5体目ひいた…ハァハァ
35000かかった。けどクラシスしか使わないだろうな。
わかってるんだよ、うん。

68:2015/06/22(月) 03:21:18.24

>>55
ロマノフシステムってクラシスない人が作るんかと思ってた

70:2015/06/22(月) 03:30:39.27

ロマノフは単体使用で十分かなぁ
しかしこいつ究極後は何にするんだろうな
無難にいくとダークネスロマノフだけど

79:2015/06/22(月) 04:30:26.76

3tTxhVE
ロマノフパ作ってみたけど…パンドラ欲しいね

82:2015/06/22(月) 04:53:08.67

と言うか普通に考えて3倍とか3.5倍なんか今の時代使い道ないだろ
回復とHP両方が跳ね上がるとか攻撃半減とセットとかならともかくさ

83:2015/06/22(月) 05:09:21.13

HP倍率のらないだけだから別に覚醒ハクいれてもいいのね
LFロマノフSロマノフ覚醒ハクグリザル半蔵でいいや
これでも列9あるし

86:2015/06/22(月) 05:46:36.69

ロマノフループは微妙
封印無いし完全ループには5枚必要だし6個無いと等倍だから中ボス用にドロップの溜め込みができない
しかも整地してコンボ組みやすくしておいても毎ターン最下段変換すると一段ずつ降りてくるからその盤面を維持できない
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ