メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,801PV

ボルメテウス・ブラック・ドラゴン

 

186:2015/06/19(金) 17:50:16.30

今回のコラボは誰狙いなのか全然理解できん
キッズ狙いにしても昔のモンスターばかりだし、初期ファン狙いにしても性能微妙過ぎて話にならん

204:2015/06/19(金) 18:04:32.37

コラボキャラが必ずしも強くある必要はないから

209:2015/06/19(金) 18:07:26.25

>>204
何故?

212:2015/06/19(金) 18:11:47.65

>>204
だよな
パットでのコラボ元でも存在しないキャラが金玉にで7倍とかありえないよな

206:2015/06/19(金) 18:07:05.32

ドラゴンボールと曲芸がおかしいだけでこれくらいがちょうどいい

207:2015/06/19(金) 18:07:15.25

コラボなんて使い道ある程度で良いと思うけどなぁ

208:2015/06/19(金) 18:07:17.79

コラボなんて使い道ある程度で良いと思うけどなぁ

210:2015/06/19(金) 18:08:57.12

誰も引かないのがちょうどいいのか、なるほど

つまりコラボガチャは存在価値なしっと

215:2015/06/19(金) 18:12:48.94

>>210
頭悪そう
弱くてもコレクターとかファンは引くんだけど?

222:2015/06/19(金) 18:16:22.21

>>215
ファンすら引かないって意見も出てる

213:2015/06/19(金) 18:12:10.80

あぁ…神羅にすら追いついてないって言いたいのか
それはそうだな

218:2015/06/19(金) 18:15:19.89

イラストが良いだけに勿体ないよな、荒れるのもわかる
ボルメテウスは本当にどうにかしてほしい

219:2015/06/19(金) 18:15:28.22

DMコラボ軒並み低ステ弱スキルで泣きそう
一体ぐらいゴネットクラスくださいよ

220:2015/06/19(金) 18:16:06.49

まぁ落ち着けよ
コラボのはそこそこ強いし、初心者には丁度いいだろ
てか逃したらしばらく取れないコラボに強キャラ仕込むのがおかしいんだよ
曲芸基準で考えてたらそのうちこのゲーム終わるぞ

221:2015/06/19(金) 18:16:07.06

これ見るといかに森羅万象が誰も文句言わない良コラボか分かる
全員使い手いるって中々だろうに

231:2015/06/19(金) 18:22:22.11

>>221
神羅は愛あれば使っていける性能だしな

引いて良かったアスモちゃん&キリコちゃん
サイガも封印パ組むときに使うし

226:2015/06/19(金) 18:18:06.69

どうして目玉のボルメテウスブラックがあんなポンコツなのかが理解に苦しむ

230:2015/06/19(金) 18:22:00.24

トランクスだのバギィだのみたいな必須になるモンスター出されても困る

239:2015/06/19(金) 18:30:05.52

サブとしてよりもリーダーとして強い奴らが増えたほうが新規にも良いと思うの

242:2015/06/19(金) 18:32:41.66

コラボは逆に強くないと版権元に失礼やんけ、知らんけど

244:2015/06/19(金) 18:35:46.34

コラボ強すぎてゴッフェス売り上げ下がったら意味ないですしおすし
まぁ間とるの大変だわね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ