メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,415PV

カーリー

 

709:2015/06/18(木) 16:14:19.576 ID:

双極のダンジョン見てきたけどランダム要素ありまくりでほんと糞運営だと思ったわ
難しい要素全部ランダム要素じゃねえか

717:2015/06/18(木) 16:20:54.294 ID:

>>709
確実にピィがもらえるダンジョンなんだからこれくらい当たり前だろ

721:2015/06/18(木) 16:22:32.629 ID:

>>717
難しいのは理解できるけどランダム要素やめろって言ってるんだよ
絶無限はスタミナ消費ないからいいけどな
ガチャでも運ダンジョンクリアするのも運はやめてくれ

725:2015/06/18(木) 16:23:55.101 ID:

>>721
すまんランダムなんて今更すぎて文句にもならんすまん

729:2015/06/18(木) 16:24:46.660 ID:

>>721
逆に運要素あるくらいの方がやりごたえがあっていいと思うぞ

722:2015/06/18(木) 16:23:13.050 ID:

これくらい難しい方が面白いけどな

723:2015/06/18(木) 16:23:20.813 ID:

これからクリアできるようなキャラ出すからしっかりガチャ回せよ

724:2015/06/18(木) 16:23:54.325 ID:

いやいやランダム要素くらいあっていいでしょ
ピィ確定なんだし

728:2015/06/18(木) 16:24:33.721 ID:

エンドコンテンツにおけるランダム要素嫌うのが理解できない

730:2015/06/18(木) 16:26:37.007 ID:

今回は取れる人は必要らない
欲しい人は取れないじゃないからいいんじゃね?中にはガチャばっかり引いてまともに育成してないからピィが足りないって人もいるだろうけど

731:2015/06/18(木) 16:26:41.977 ID:

エンドコンテンツにおけるランダム要素って大抵はドロップ率とかだろ
クリアするのにランダム要素はなんなんだよ
ランダム要素はやりごたえじゃなくて面倒臭いだけ

732:2015/06/18(木) 16:27:06.355 ID:

ピィまらしてろ

733:2015/06/18(木) 16:28:03.352 ID:

絶対こういう雑魚がわめくって思ってたよ俺は

734:2015/06/18(木) 16:28:29.662 ID:

ゲームにランダム要素は付き物

736:2015/06/18(木) 16:28:57.295 ID:

っていうか逆にランダムだと何か問題あんの?
あ、クリアできない~><って話っすか

737:2015/06/18(木) 16:29:07.941 ID:

普通にランダムで良かったわ
固定とか難しくても結局決まった攻略法に従うだけ

738:2015/06/18(木) 16:29:29.317 ID:

まあピィばら撒きかと思ってダンジョンの蓋を開けてみたらオールHでも運ゲーでなんなすみませんでムカついてるだけだけどな
裏ダン面倒だし石もないクソザコでなんかすみません!

739:2015/06/18(木) 16:29:52.419 ID:

ランダムで先制だけは辛いけどそれ以外は楽しいと思うんだけどな
確かに敵固定でどうやってメタっていくかを考えるのも楽しいけど

743:2015/06/18(木) 16:30:44.227 ID:

延々と回してりゃそのうち落ちるピィマラ
クリアすりゃ落ちる闘技場
やりたい方をやれハゲ

745:2015/06/18(木) 16:31:38.987 ID:

ランダムが嫌なら将棋をやればいいんじゃないかな(達観

747:2015/06/18(木) 16:32:22.586 ID:

蓋を開けるまえに勝手に期待した馬鹿なだけじゃねーか

748:2015/06/18(木) 16:32:28.479 ID:

ランダムだろうがダンリセで無問題なのでどうでもいい
大ダメージ吸収は超過分だけ吸収にしてくれよマジ

749:2015/06/18(木) 16:32:54.143 ID:

完全なランダムなんて作れないだろうから徹底的に解析すればいいんじゃね?ランダムなのが嫌なら

751:2015/06/18(木) 16:33:56.277 ID:

パズドラも乱数調整する時代か

756:2015/06/18(木) 16:35:30.430 ID:

落ちてくるドロップの種類自体ランダムやん
運要素が嫌ならゲームしなかったらいい

757:2015/06/18(木) 16:35:40.724 ID:

勝てないからクソゲーだぞ

760:2015/06/18(木) 16:37:02.425 ID:

ランダム要素(?)とやらが問われるターンこそパズル力が試されるということでパズドラは実に良いゲーム
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    運営、癌畜わきすぎワロタ。どう考えてもクソダンジョンだろ。


  • No.
    2

    ダンジョン自体は問題ないと思う。 
    けど難易度の割に報酬がピィランダムは合ってないって感じた。やり方は分からんがピィ選択できたらそれ相応の価値があるんじゃないかと思う。


  • No.
    3

    僕ちゃん様がクリアできないからクソダンジョンとか馬鹿かよ。運が絡んでもクリア出来てる奴実際にいるし、出来る見込みのある奴だけが侵入すればいいんだよ。
    極論入らなければいいんだから。一度でもクリアした最上級の実力者以外の評価は無意味。それにそいつらにおいてでも、裏テクの方がスタミナ/ピィ効率良いわって思うなら双極行かずに裏テク行けばいいだけの話


  • No.
    4

    カーリーのクソ体力何とかしろ


  • No.
    5

    運営を神のように崇めてるクソ信者いますね
    余程運をパズル力でカバーできるレベルじゃないとこの運営は何やらかすか分からんぞ


  • No.
    6

    Ah, 'The Asdas', with the last syllable pronounced &#;zd3a9'. How we love it! I remember my hairdresser (in Wolves) once saying to me 'my sister's so stuck up, her always does her shoppin' up the Asdas, her does'. 🙂 x


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ